かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ペット海浜公園 15

ゲーム広場→右側の左上の青い電球



ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス


4択→「保湿力」

  • かえで

    かえで

    2020/03/24 22:56:21

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    飲みに行くとなると長くなるから
    良くないのかなぁ~(・ω・`)
    家飲みはどうですか?
    奥様は飲まないのかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/24 21:43:22

    こんばんは^^
    そろそろぱ~っと飲みに行きたいところですが、
    残業・休日出勤・そしてコロナ騒動.......。
    まだまだおとなしくしてないとなぁ。

  • かえで

    かえで

    2020/03/24 12:27:12

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    今日も日記見てくれてありがとうございますm( _ _ )m
    キラキラ大量げっちゅだったよ~\(^o^)/
    ノエルさんも14個かな?
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    ピンクの画面が出ると嬉しいよね~(*≧m≦*)

    保湿力は大事よね?
    ノエルさん、いつもすっぴんなのねΣ(゚д゚lll)
    それなら、尚更保湿力必要かも~?
    基礎もんは気を使ってきたから
    キープなのねww
    頑張って保湿力保ちます(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/24 11:59:06

    かえでちゃん、こんにちわ~♪
    キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~にゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    本日も丸パクらせて頂いたお蔭で、無事キラキラげっちゅ~でけたニャンよ♪(^_^)v
    私もピンク画面出て10個ゲットでけたニャン♪(*´艸`*)
    (最初4個だったもんで、3個じゃないもののガックシしてたら、10個出て狂喜乱舞ッス♪)
    どぉ~もアリガチュー(・´з`・)-♥

    日々潤いがダダモレで困っとるもんで、保湿力、超ォ~大事ッス☆彡(`・ω・´)b
    常にスッピンだけど、基礎もんはそこそこ気を遣ってきたんで、それなりキープっす!
    若返ることはないけど、せめてキープせんとと思ってるッス♪(^_-)-☆
    ガンバルンバるっすよぉ~ん♪e(^▽^)g
    かえでちゃんも今の内からガンバルンバるだよ~☆彡(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…