サイヴォーグ64

3がつ24か 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 10

 ゲーム広場は右側のゾウさんの左の足元です!  ペット海浜公園は画面真ん中辺の下の方です!


 4択は 保湿力 です!  もうちょいで間違えるとこでした やっぱ多少の値段より保湿力やんなぁ?



 お彼岸が明けたけど 今日の都内は寒いみたいです 花冷えと言うヤツでしょうか? まあ桜の花が長持ちすると言う事ですよね? 風はちょっと強いらしいけど花が若いから 未だ花吹雪とまでは行かへんみたいです 風に耐える花って健気な感じがしませんか? まだまだ花吹雪も花筏も見るには及びませんね~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/24 06:33:24

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そやねぇ ヒンヤリしてたよね? 衣替え?
    まだ冬用をちょっと置いといて 春衣を出す様だよね
    おそらくは 未だ3月やから 完全な衣替えには早い
    かもね~♪
     
     ラムネちゃんも気を付けて良い1日を~(^ω^)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/24 04:53:18

    ☆おはよぉ~♬

    風があって寒い朝です。
    そろそろ衣替え・・と思ってたけど
    いましばらく出来そうもないわ^^;

    今日も良い一日を~(✿^◡^)ノ♪