名前はまだない

24日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 10

14個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/24 22:17:33

    こんばんはぁ~。
    だんだん日が長くなってきましたねぇ~。
    朝、外に出たら風が強くてびっくりしました。
    こちら地方は、今日もまあまあの暖かな天気でした。
    そこかしこにソメイヨシノが満開の花を咲かせています。
    お昼に桜並木と山里の川津桜を見に行ってきました。
    短い春の季節ですが、少しでも楽しみたいですね。^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ました。
    今日はまたピンクキラキラがでましたねっ。^^

    いつもどうもありがとう。
    上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
    どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o