ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

桜浪漫

コーデ広場

桜と戯れ

今か今かと

待ち侘びる

  • とまと

    とまと

    2020/03/25 00:57:55

    素敵なお花見コーデですね。(#^^#)
    ゴージャスです。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/24 21:51:12

    こんばんわ♪

    桜いっぱい、桜まみれコーデ素敵です♪♪ リアルで桜の花にまみれてみたいですね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/24 16:09:32

    明日、定休日なんだけど、、、
    まだ少し早そうな(´Д`;)

  • まろん

    まろん

    2020/03/24 13:29:49

    待ち人来る~ ゆぴさん良かったね!
    惚れ直すよ!きっときっと! (*´▽`*)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/03/24 13:11:16

    桜咲いてるの見た~すごくきれいだった~(,,◕ ▿ ◕,,)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/24 09:20:20

    花見の宴も春の風情だけど
    無ければ無いで桜を純粋に愛でられるよね♪
    酔っ払いが暴れないしゴミが出ないしね♪

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/24 08:44:14

    桜…昨日開花宣言してたけど、近所の桜はもう少し先かも。


    あらら、パワハラが( 一一)
    スマホかICレコーダーに録をんしておくことを勧めます。
    日付もメモしてね

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/24 08:23:06

    はいからさんが通るの人みたいに美人さんですね

    私は基本、ねだる、甘えるが苦手なので、そして「節約」ってタイプで
    なんでも値段みてきめちゃうから、その私がほしいっていうことはって
    そう思ったみたいです。感謝しています

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/24 08:08:47

    果報は寝て待ちましょうw

  • レイン

    レイン

    2020/03/24 04:24:40

    ピンクーですね!