く~よん♪

今夜の私・・・

コーデ広場

今夜の私・・・

今夜は前任園で受け持った子どもたちが
26日に卒園するのでお手紙を書いていたらこんな時間に(>_<)

本日の夕方、辞令の内示発表です"(-""-)"
私は遅番で長時間の担当だから
みんなが職員室で発表を粛々と受けている時は
子どもたちと・・・((+_+))
今年も上司より先に一部の職員から聞かされることになるんだろうなぁ・・・
まあ、何とかなるさっ( `ー´)ノ

今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡

あっ、今日は日中の気温が5℃以上、23日と比べて下がるみたい
暖かくなったのに、寒いのやだよぉ・・・((+_+))


  • メルモ

    メルモ

    2020/03/24 18:04:25

    今日は首の中まで冷たい風が・・・
    真冬に逆戻りのイメージでした><

    く~よんちゃんが望むような辞令だったらぃぃのですが><
    お給料も大事だけども、それ以上に働きやすい職場がぃぃですねぇ