サイヴォーグ64

いきなりの花冷え彡彡

日記

 彼岸明けだと言うのに いきなりの寒の戻りで北風が強く えらい花冷えですね~><;



 彼岸明け 寒の戻りて 北風に

    花冷え然り 涙流る


 彼岸の明けた今日 北風の強い中珍しく自転車で業務スーパーまで買い物に行って来たんやけど 余りの風の強さに涙がちょちょぎれて花粉も相まって 涙がぼろぼろと流れ出ました じてんしゃを道路の端っこに停め 眼鏡をはずしハンカチで涙をふきふきしました(笑) どっかのオバちゃんに大丈夫ですか?と声を掛けられ ちょっと恥ずかしかったけどいにかえさず それどころではなかったです

 行き帰りの道中所々に桜の木を見つけては 見上げながら通ってきました めっちゃきれいで3~4分咲きぐらいやったけど嬉しい気持ちになりました(^ω^)v

 天気が良くなって暖かくなったら 隣町の公園へ缶ビールでも持って 桜を見に行こうと思いました こんな時期やけど時期だからこそ 公園の周りを自転車を押しながら歩いて廻って来たいと思います~♪♪