かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

自然広場→釣り堀の看板



ビーチ広場→海の家


4択→「スレンダー」

  • かえで

    かえで

    2020/03/25 22:59:57

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日は嬉しい給料日なのですね。
    雀の涙ですか?
    残業&休日出勤で税金にも持っていかれるけど
    それでも、いつもより上がるんじゃないですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/25 21:28:44

    こんばんは^^
    今日は給料日、雀の涙の給料日。
    貰って嬉しい給料日。
    明細を見ると悲しい給料日........。
    コレだけかぁ。

  • かえで

    かえで

    2020/03/25 15:24:55

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    スレンダーじゃないのよ?(ノω;)
    何回も言わせないでねw
    今じゃ重力に負けてる・・・それ以上は言えない( ´艸`)

    ノエルさんに「引き締め矯正下着」\(◎o◎)/!
    きっとノエルさんの方がスレンダーかもよ?(/ω\*)

  • かえで

    かえで

    2020/03/25 15:21:55

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    いつも日記見てくれてありがとうございます~\(^o^)/
    役に立ってるようで嬉しいなぁ(*≧m≦*)

    スレンダー?誰が??
    スレンダーは過去の話で(>_<)
    今じゃ、重力に負けてる・・・それ以上は言えない(ノω;)
    ノエルさんもキラキラ返せ~って言わないでね(^_-)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/25 14:51:53

    コラ~ッ! ドエル師匠~!!
    「夏(サマー)・ビーチ・スレンダー」の代名詞のような、可愛い可愛いかえでちゃんに
    おかしな交換条件突き付けてんぢゃねぇ~!( ゚皿゚)キ──ッ!!

    ドエル師匠には奥様ご愛用の「引き締め強制下着」をプレゼント致しますわよん♪
    (それはそれで、夜の男性方々の目をクギ付けにするアイテムなのではありますが)

    締め込みに締め込んだ上から纏うスキニーな衣装のセクシーなラインは生唾モノではありますが
    その姿とは裏腹に、1枚1枚装着解除をしていく時の恐ろしい様は、まるで地獄絵図・・・・
    世の男性方々を夢の世界から引きずり出してしまう事、請負いな事と存じます。

    かえでちゃん! 危険があぶない!! 早く逃げてぇ~~!(>д<)!!

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/25 13:35:22

    かえでちゃん、こんにちわ~♪
    今日もお礼コメントが遅くてメンゴだっちゃ♪(*- -)(*_ _)ペコリン♪<(_ _)>
    昨夜深夜にコッソリちゃっかり丸パクらせ貰っちゃいむゎした~ん♪v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    いつもど~もアリガトね~ん♪(=・ω・=)にゃ~♥☆-(^ε^) Chu♪

    かえでちゃんは男子垂涎の的スレンダーなの~!?
    超絶羨まぴいゼ~ッ☆彡
    スレンダーボディ、かも~~んぬ♪щ(゚Д゚щ)カモーン!!

    なんなら、横にヨコに無尽蔵なダイナミック且つワガママボディと交換するぅ~?
    今なら更に、年くって重力に逆らえない抗えないボディ炸裂だぜぇ~♪v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    オラのキラキラも進呈すっから、ボディ交換してケロケロけろっぴ~☆彡

  • かえで

    かえで

    2020/03/25 07:58:14

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    「自然、ビーチ、スレンダー」が夏の私?
    全然違うよ~www
    イメージって怖いね(>_<)
    「自然、ビーチ、デブ」の間違えでは?ww

    たっくんから1000キラキラプレゼントされる??
    逆にキラキラ1000個返せ~~~と言われそうヽ(´Д`;)ノ」

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/25 06:38:16

    かえでちゃん、おはよぉ~♪
    「自然・ビーチ・スレンダー」って、まさに夏の
    かえでちゃんの事を言うてるんぢゃあ~無いですかい?(^^)

    そんなかえでちゃんに、俺が運営なら1000キラキラを
    プレゼントするけどなぁ~^^