サイヴォーグ64

3がつ25にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

 自然広場は画面上の方の稍左です!  ビーチ広場は画面上の方の右寄りの海の家の屋根のところです!


 4択は スレンダー です! 私は間違えました⤵⤵ これって好みがあるやん? 私はグラマラスも苦手ですし スレンダーのすらっとした美人さんも然程ですww チャキチャキの小っちゃい女性が好きです(笑) これってアカン? 人の好みやからセーフやんなぁ?


 予報では今日は風も収まり空気は乾き穏やかな日になる様です 気温も日中はそこそこ上がるみたいやし 花見日和ですね~♪ しかも午後からは穏やかな南風です 缶ビールか缶チューハイ片手に 隣町の公園に散歩に行って来ようかな~♪ 日和が良いと聞けば気持ちがソワソワしますよね~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/25 07:45:46

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーなんよね~ 体調も良くて良い日和なら
    見ておかんとね(^ω^)v

     因みに今の時季は小春日和って言わないよ~♪
    新暦の11月頃の晴れて気持ちの良い日の事を
    小春日和って言いますV

     気を付けていってらっしゃい~☆彡 今日もありがとう~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/25 04:52:15

    ☆おはよぉ~♬

    小春日和の花見日和ね。
    見れるときに見ておかないと
    散り始めたら早いからね~。
    平日の昼間なら人も少なくていいかも♪

    いってきます♪