ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パンドラの箱

コーデ広場

誰にも止めることは出来ない
今の私!

  • とまと

    とまと

    2020/03/26 01:10:03

    赤×黒コーデ・・・カッコイイですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/25 22:08:43

    こんばんわ♪

    検索したら広東省では高級食材なんですって♪♪ 右手の武器は蝙蝠捕獲用かしら?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/25 21:06:53

    ホラーファンですww
    今夜も霊の世界にいっちゃうかも( ´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/25 20:51:24

    な、なんか強そうなガールくぽね(`・ω・´)クポッ☆☆
    ぶどうジュース美味しそうクポ( *´艸`)じゅるり。。

  • まろん

    まろん

    2020/03/25 17:19:20

    コーモリ食べちゃ~だめだよ~~~ん(>_<)

  • レイン

    レイン

    2020/03/25 14:48:12

    赤に統一ステキです!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/25 08:57:44

    悪そうだぁ(。◣‿◢。)

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/25 07:53:32

    最後に残るのは、希望…
    何があったんだろう

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/25 07:44:47

    きれいなおねえさんがでてきた設定なんですね
    媚薬つくってください
    寝れるお薬くださいっていったら作ってくれそうです
    バラの香り多めでお願いします

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/25 07:09:31

    パンドラの箱っていえば、ヘリコプターマネーをしようとする政治家がいる。健保制度や年金制度はどうでもいいって練習だと。

  • 夏子

    夏子

    2020/03/25 05:38:15

    おはよー今朝も素敵だよ^^コーデ毎日楽しみにしてまーす