ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1358)感謝

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 万華鏡~~♪
♪   今日は~~~ アイテム お披露目だ~♪
 
「bono、おはよう!
「Toshi、今日の歌はどうかな?」
「歌よりも・・・・」
「何か?」
(不安そうなbono)

「その素敵な背景は何回も見た気がする」
「そうか・・・・・・
 bonoも何回かは使ったんだ。
 すごく綺麗だし使いやすかったから・・・
 なかなかお披露目ができなかった」
「そうか・・・・・
 さりげなくお披露目すれば良かったかも」
「なるほど・・・・」

「アイテム名は・・・・・・?」
「オードトワレの微睡万華鏡だよ」
「プレゼントかな?」
「うん! 真理絵さんから。
 嬉しくなって何回も使っちゃった」
「bonoの気持ちはすごく解るな。
 真理絵さんも喜んでるよ」
「それは良かった!

 Toshiは優しいね、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」

♡ おしらせ 昨日2000食完食できました。
      皆さんの応援に感謝します、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
(スレンダー)自然 ビ〜チ



  • 夏子

    夏子

    2020/04/01 05:28:42

    おはよー♥水分久しぶりの訪問になってしまった♥ごめんなさい。完食おめでとう(o^―^o)ニコプレゼント素敵だねー似合ってます(o^―^o)ニコ

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/26 04:33:41

    やっぱり少し寒いんだ〜〜〜

    bonoは昭和ロマンをテ~マにコ~デを考えたんだ。
    なかなか上手くいったと思ってるんだけどどうかな?

  • とまと

    とまと

    2020/03/26 01:06:07

    ニコ店イベント2000食達成おめでとうございます。(^O^)/

    素敵な背景ですね。♪
    季節を選ばず、使い勝手も良さそうです。(#^^#)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/26 00:00:18

    こんばんは♬
    ニコみせクリアーおめでとうございます(*´▽`*)
    私もあさって頃にはクリアー出来そうです^^
    万華鏡背景は奇麗&ゴージャスで何回も使いたくなりますね^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/25 23:39:36

    素敵な背景ですね(*´ω`*)
    綺麗な色で、なんだか吸い込まれそう☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/25 23:34:23

    こんばんは(o^-^o)
    とても綺麗な背景で、夢の中にいるみたいですね♪
    万華鏡背景、素敵なプレゼントですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/25 23:29:37

    こんばんは☆
    万華鏡なんですね。
    とても綺麗で素敵な背景だから何度でも使いたくなっちゃいますよね。
    プレゼントしてくれた方も、きっととても嬉しいと思いますよ(´∀`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/25 22:51:44

    万華鏡ですか!
    フレームで雰囲気違うから大丈夫ですよ(^^)/
    「あ、また使ってくれている!」とプレした人は喜んでいると思います♪

  • you

    you

    2020/03/25 22:40:58

    綺麗な背景は何度でも合わせたくなりますよね(#^^#)
    沢山使ってもらえたらお友達も嬉しいでしょうね(^.^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/03/25 21:17:02

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    販売イベ達成おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • サリー

    サリー

    2020/03/25 21:10:20

    綺麗な万華鏡の背景だ~
    お友達に感謝するの大事だよね!!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/25 21:10:12

    鶏モツの甘辛煮美味しいよね。

    うちはチキンカレーでした、そんなに辛くなく美味しかったです。

    おでんのジャガイモって美味しいよね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/25 21:03:38

    今日もステキなコーデですね♪
    コロナのニュースで気が滅入ってますが
    ニコタで遊んでると楽しい気分になります

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/25 20:45:20

    bonoちゃん ステキな背景でお披露目前につかちゃったんだね
    でもお友達はつかってくれて喜んでくれてね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/25 20:44:37

    カッコいいコーデですね♪
    背景が素敵だと コーデも決まりますね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/25 19:24:53

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/25 18:53:51

    こんばんわ!
    ヘルメットだけじゃなくマントもしてるから
    戦隊物の長官のようだねー♪
    かっこいいー♪(ノ≧∀≦)ノ

  • マロン

    マロン

    2020/03/25 18:51:50


    こんばんわ∩(・ω・)∩お薬が減ってコンビニ、スーパーの弁当から解放されました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/25 18:11:28

    背景、おめでとう御座います。

    ヘルメットの方かと思いましたよ!。

    お疲れ様です。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/25 18:06:01

    bonoさん♪
    2000皿達成おめでとうございま~す☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/25 18:02:26

    鶏モツの甘辛煮込みはすごく美味しかったんだ〜〜〜
    満腹なんだ!

    bonoは久々にCショップで帽子を買ったんだ。
    楽しかったな♡
    お披露目前のPアイテムもご機嫌なんだ♡
    可愛いクマさんだからね〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/03/25 17:51:28

    かっこいいコーデですね。

    イベ…終わるとホッと出来ますね。

  • チー

    チー

    2020/03/25 15:46:59

    ニコレンジャーカッコイイですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/25 15:45:38

    風がすごく冷たいんだ。

    新しいHDDで上手くバックアップが録れて
    bonoは安心できたんだ、
    でもタウンの人が少ないんだ・・・

    今夜は鶏モツの甘辛煮込みなんだ。
    bonoは大好きなんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2020/03/25 13:42:49

    その背景は万華鏡だったんですね。
    とってもきれいで素敵です。

    2000皿達成おめでとうございます!
    お疲れさまでした。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/25 12:36:54

    新しいHDDでご機嫌にバックアップできたんだ。

    美味しいパスタで満腹なんだ♡
    bonoはプチお着替えでご機嫌なんだ。
    すごく気持ちがいい天気なんだ。
    お昼寝の気分なんだ〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/25 10:52:30

    ニコレンジャーマスクはどうかな? 
    新しいHDDのバックアップが
    上手くいっててbonoはご機嫌なんだ。

    なんお腹が空いてきちゃったんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/25 10:31:44

    こんにちは♪
    万華鏡、ラベンダーちゃんとも合いますね~ヒーローっぽいヘルメットもカッコいいです^^b
    2000食達成おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥

  • 幻一護

    幻一護

    2020/03/25 09:59:20

    イベ達成おめでとうございます!
    本日は花粉多く飛ぶようです。お気をつけてー、ヘルメットそれで被ってるのかと思いましたよ;な訳ないですよね・・・_(._.)_

  • かのこ

    かのこ

    2020/03/25 09:32:44

    2000食達成おめでとうございます\(^o^)/

  • チンク

    チンク

    2020/03/25 09:10:08

    2000皿達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした( ´∀` )ノ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/25 07:46:07

    ステキな背景ですね!
    そして、販売イベント達成おめでとう。
    あとは料理の備蓄ができればいいね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/25 07:36:42

    おぉ~
    綺麗な背景ね~
    パープルがなんのコーデにも合いそうね☆
    お披露目前に何回も使ったのも分かるね!
    Toshiさんも分かってくれたね(*^-^*)
    素敵なコーデを津図けてね~~♬♡

    2000皿達成おめでとうございますヽ(^o^)丿

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/25 07:07:15

    背景きれいですね! そのヘルメット、クルマ乗るとかのとき大変そうw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/25 05:06:04

    2000皿達成おめでとうございます!
    素敵な背景は、何度使っても良いですよね^^