まる

ミルクティ

占い

ニコットおみくじ(2020-03-25の運勢)

おみくじ


最近ミルクティにはまってて、

夜に飲むんですけど。

決まって寝る時のどもとまで逆流してきてねむりづらいです。

苦しいし。

吐き気とも違うんですよねえ。

やめたほうがいいのかな?

500mlも飲むからかな?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/25 19:52:03

    しゅうへいさん ひきこもりでまだ生の桜をみてないんですよ~、27日に仕事なので通り道でみてきます~

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/25 19:02:50

    こんばんはぁ~。
    とっても綺麗な青空が広がっていましたぁ~。
    今日は風も少なく、春の陽が心地がよかったです。
    桜満開の空。こういうのを桜晴れというのかも知れません。
    来週からは寒い雨の日が続く、たけのこ梅雨とか?
    オリンピックも延期が決まって、ひきこもごもですが、
    少しすっきりした気持ちにもなります。
    どうぞ上手に、日々のストレスを解消してくださいねっ。^^

    ミルクティー、美味しいですよねぇ~。
    飲んでから、眠るまで少し時間を置いたほうが
    いいんじゃないかなぁ~?^^

    いつもどうもありがとう。
    どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
    それでは、またで~す。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/25 10:06:15

    みみさん お風呂はいってーストレッチ運動おわってーテレビみてるとこー
         お仕事無理しない程度にがんばってね^^

  • みみ

    みみ

    2020/03/25 09:55:10

    はじめちゃん、おはよう!
    いい天気だね。元気にしてますか?

    コーヒー飲んでるみたいだね。
    どう?
    少しは頭すっきりしない?
    しないようなら胃もあれるからやめたらいいよ。

    今日は介護の仕事です。
    彼女は天満宮までお茶を売りに行ってるよ。

    はじめちゃんは寝るのかい?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/25 08:29:49

    サイヴォーグさん 寝る30分前は飲まないほうがいいの?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/25 08:29:16

    ゆっきさん やっぱ量が多いか~

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/25 07:38:11

     おはよ~☆彡

     多過ぎるし 寝る30分前までに飲んでおかんとアカンね!

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/25 06:22:54

    逆流は辛いね><
    量を減らしてみる??

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/25 05:31:34

    きさん 逆流性食道炎何度もやってるから夜のミルクティやめるー

  • 㐂

    2020/03/25 05:28:50

    逆流しちゃうのね><
    食道炎にならないでね><