ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-03-25の運勢)

おみくじ

末吉だった。
今日は自宅で動画三昧。

あの巨大な三峡ダムの崩壊問題が現在どうなっているかの最新情報を見るために開いた動画の横に水間さんの情報発信動画を見つけた。
彼の以前からの活動や情報を見てきたので、この動画情報は知る価値があると思っている。

この先どうなるかわからないとはいえ、9分弱のものだが緊急発進情報なので、もしあの国に関係のある企業に勤めている知人がいたら知らせてあげてほしい。

フリー動画【水間条項TV】第18回『米中開戦か!北京駐在米国大使「緊急米国民帰国命令」開戦準備完了』
https://youtu.be/ty-OncvFAfE

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/25 19:42:12

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    私も安倍さん下げ部分は気になりましたがメインはそこではないので…。

    もうひとつ、コロナの国内感染者のうち、1/5が外国籍なのだそうな。
    なるほどね~と思いましたよ。

    参考まで-奥山真司の地政学・リアリズム「アメリカ通信」
    →https://youtu.be/PNqdkn5tj0M

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2020/03/25 19:25:12

    水間条項さん
    小林よしのりの師匠ですか。そっち方面のブレーンのようですね。
    コロナでぼろぼろのなか、中国とアメリカが戦闘……
    中国駐在米国大使による自国民引き上げ要請。
    台湾沖で衝突か、にらみあいか。そのあたりは緊迫感がありますね。

    ただこの方、
    麻生上げ、安部こけおろしがすごいので、話が安っぽくなり、
    蛇足だなあと思いましたした。