サイヴォーグ64

春眠暁を覚えず(*´ω`*)・・・・

日記

 高気圧に覆われ天気も良いのに 今朝は寝起きから暫くゴロゴロしてしまい 朝ご飯を作りフツーに食べて のんびりとお昼を迎えふと思い出した! 今日はガス屋が請求書を持ってくる日!で お昼にきつねうどんを食べ終えて待ってるうちについついウトウトし始めて寝落ちzzz・・・  午後のロードショーも半分終わってしまってたけど録画しといてよかったわ(笑)


 で? ガス屋のヤロー どこぞで油でも売ってんのか?一向に来あがりゃしない! クソムカつくわ~ いつもお金を取ってあるから請求書来たら直ぐに郵便局へ支払いに行ってるのに!!  決まった日に来たり来なかったりしあがって ボンクラめ!! 早い時は25日の昼過ぎには来るのに・・・!!

 そろそろ役所にも行かなアカンし 色々と予定が狂うやんけ! 夕方遅くに来られても郵便局で支払えないしね ガス屋だけなんだよなぁ 引き落としできなくてコンビニ支払いも出来へんじゃまくさいやつは 用事を済まさんと花見どころじゃないし困ったもんやわ! 



 来週は天気の悪い日が多いみたい 31日の火曜日4週間ぶりの通院日やのに・・・ずっと天気が悪そー もう1週ずらそかな~? 雨の日には行きたくないわ///。。。