みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ハート形の油揚げ

日記

 これは都市伝説かもしれないけど、
どん兵衛きつねうどんからハートの形をした
油揚げがあります。
出る確率は、12万分の1と
これまた低確率(。◕◞◟◕。)
この手の食品は、あまり食べないから
私には無縁です。
キツネも恋をするのね(◕‿◕✿)з

ラッキーお菓子なら、いろんなのがありますね

  • カオス

    カオス

    2020/04/25 12:10:15

    そうだね~狐も嫁入りするもんね^O^ 

  • みよ

    みよ

    2020/04/05 18:27:54

    nekoyamaさん:

    私は、ハート形の油揚げよりも宝くじに当たった方がいいです。ε(◕‿◕✿)з

    >最終梱包時に混ぜるとかかな?
    これは普通の製品と入れ替えだと思います。
    ソースは検索したら、写真付きであります。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/04/04 17:30:36

    都市伝説…どうなんだろ〜
    確かめるには…どれくらい買ったら当たりそうかなぁ…

    生産の中で規格外のものが意図的に混ぜてあるって、
    規格外品をはねる機能が正常にはたらいてたら混ぜられないから、
    別ライン…なわけ無いから、手動でパッキングしてるのを
    最終梱包時に混ぜるとかかな?

    12万分の1だけのために規格外の別の判定基準を用意してるとか、
    あるかも知れないけれど、ほんとの規格外との区別が出来ないと
    不良品が市場へ出ちゃうから、別に目印が無いと…とか、

    う〜ん、生産する側からみるとすっごくハードル高そう…

  • みよ

    みよ

    2020/03/26 13:47:31

    銀嶺さん:銀嶺さんも無縁な食べ物なのですね。

  • みよ

    みよ

    2020/03/26 13:46:30

    neco&はな©さん:12万分の1の確率なら
    一日の生産に一つでは無いですね。
    この様なイベントは好きです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2020/03/25 23:19:05

    (* ̄∧ ̄*;)ウーン あまり食べないので確率は非常に低いかもね ^^;

  • neco&はな©

    neco&はな©

    2020/03/25 19:36:10


    ハートおあげ入ってないかな~?と
    どん兵衛開ける時、どきどきして
    います^^*