ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

新作か~わい~い♪

きせかえアイテム

パパんがパン屋サン~~♪
トング付きのパンがユニークだね?
でっかいコルネはリアルで大好き♡
トレイのパンもバリエ豊富でたっのし~♪
カメさんのパンが気にナル存在っっ(≧▽≦)
限定ヘアは個性的過ぎて好き好きだけど
今回のヘアはモンキーちゃんみたいでキュートよね?
やっぱり食べ物アイテムはワクワクしてしまう~♪
残念なのは、レジ台のフレーム!
手前にワンちゃんをセッティング出来たらよかったのにぃぃ~!!
足元が隠れちゃうのも残念!

今日のコーデ♪
桜髪ショートVERSIONでキメ☆彡
いつもならメンズ専用なのに、今回は女子でもキュートに使えるのがウレシイね♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/26 08:50:07

    アシンメトリーな前髪の遊ばせ方がオサレだよね~♪

  • 夏子

    夏子

    2020/03/26 06:41:01

    そうそう夏子が子のヘアスタイルしたら…似合わん(* ´艸`)クスクスこんなに素敵でとても美しいゆぴちゃん♪サイコー♥

  • 夏子

    夏子

    2020/03/26 06:38:20

    おはよー♥助けに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪昨日おさぼりして今朝一気に確認(笑)
    コイン不足で悩み多し(〃艸〃)ムフッ

  • とまと

    とまと

    2020/03/26 01:13:00

    今回入荷したアイテムも、可愛いのがいっぱいでしたね。(#^^#)
    足元のビーグル犬も可愛かったです。♪
    帽子をかぶった方は可愛いですが、使い勝手は悪いかも・・・。(^-^;

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/03/25 23:52:19

    コルネってリアでもちょっと可愛いですよね。

  • す~

    す~

    2020/03/25 19:05:51

    パン屋さんになっちゃったよ~~~

    ゆぴちゃんは何色パン屋さんかな?

    フレームはせっかくのコーデが隠れちゃうからパスしたヨ

  • まっこり

    まっこり

    2020/03/25 17:34:27

    キュート❤だね^^

    パンが豊富過ぎて決めれずに帰ってきました><
    パン屋さんの洋服派何か他の物で代用はできないかと
    あれこれアイテムボックスを探してて 時間だけが過ぎちゃったわ
    でも看板犬のビーグルは昔飼ってた愛犬にそっくりなので
    買いたいと思ってます