JIN

エネルギーを注入して

日記

みなさまこんにちは


仕事中にもかかわらずニコタを訪問しているJINです(;・∀・)

何だか今日は調子が出ないなー、と言う日には

「モンスター」を飲みます

ご存知でしょうか、モンスターエナジーというエナジードリンクです

今日は朝と午後で2本も飲んでいます

こんなにエナジーとって大丈夫なのかしらw

いやでも、これ本当に元気になるんですよ

そこがまた危ない感じですがw

仕事を良いコンディションでこなすのは大変です

調子が悪いとアイデアも出ないのです

今日もあと少し、頑張りますね

  • JIN

    JIN

    2020/03/26 08:18:57

    凛さん
    コメントありがとうございます
    カフェイン多すぎるので体にはよくないと思いますね(;・∀・)

  • 凛

    2020/03/25 21:53:58

    こんばんは。
    エナジーは息子も好きらしいのですが、カフェインとか入ってるみたいなのかな?モンスターやったけ?
    体にいいのか悪いのかわからないから、あんまり飲まないようにとは言ってるが、たまに飲んでるみたいです。
    カフェイン多いと眠れなくなりそうだなっと一瞬思いました。

  • JIN

    JIN

    2020/03/25 21:11:53

    葵さん、黒兎さん
    コメントありがとうございますー
    モンスターはカフェインが大量に入っているので
    反動がたしかにあるかもしれません(;・∀・)
    飲みすぎないようにしないとなぁ。。。

  • ☪黒兎☪

    ☪黒兎☪

    2020/03/25 19:37:01

    モンスターってお味がいまいち…w
    いや、効果は凄く理解できるんですけどねぇ

    しかし、エナジー系って効いているうちはいいけど
    切れると反動で一気に疲れませんか…(´・ω・`)
    あれ、僕だけ??

  • 葵

    2020/03/25 19:32:44

    お疲れ様です。
    「モンスター」先日知人が飲んでました。
    インパクトのあるデザインで印象に残ってます。
    カフェインけっこう入ってるみたいですね。
    お気をつけて下さい〜。
    ちなみに、カフェインの解毒には、水分と緑黄色野菜を摂るのがいいようです。
    お仕事、順調に片付きますように〜*

  • JIN

    JIN

    2020/03/25 19:27:19

    とものりさん
    コメント感謝です!
    飲みすぎないよう気をつけますー

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2020/03/25 18:59:40

    まぁ下手な栄養ドリンク剤よりは気付け効果ありますからね。
    用法用量を守って正しくお飲み下さい。

  • JIN

    JIN

    2020/03/25 17:56:14

    あくびさん
    コメントありがとうございますー
    翼を授かるのも好きですw

  • あくび

    あくび

    2020/03/25 17:44:45

    エナジードリンクは効く気がする!
    翼を授けよの方もお勧めです(o´艸`)
    お仕事頑張ってください!

  • JIN

    JIN

    2020/03/25 17:38:43

    ぱぉんしゃさん
    さっそくのコメントありがとうございます
    もうひと頑張り、しますねー

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2020/03/25 17:36:37

    エナジードリンクを飲んで頑張ってらっしゃるんですね。
    お疲れ様です。
    今日ももう少し、頑張ってくださいね。