はにぃ~♪

500円ランチ!

日記

ちょっと遅くなったけど、今日は墓参り行ってきました~

空いてた~~~~♪(*´▽`*)

ついでに くら寿司でランチ始めたってんで 行ってきました~

しかも 初「くら寿司」

私は 旬の海鮮丼ランチ¥500、ダンナは 旬の天丼ランチ¥500

それぞれ 茶碗蒸しか赤だしがついてきます~

何しろ初のくら寿司だったんで 勝手が分らず( ̄▽ ̄;)

ランチのポップがなかったんで この店はやってないのか...
と諦めかけたらタッチパネルの中にはメニューがありました~

オーダーすると 上の段からびゅうッと猛スピードで現れます!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

どちらの丼も美味しかったww

ダンナはちょっと足りなかったのか、知らん間にイカと大海老のにぎり追加してましたよ~


日曜日 ゼロコリヨガ(肩の凝りをなくす)やってきました~♪

今までのレッスンの中では割とハードだったけど

しっかり動けたんで満足度高かった~!

なので また4月に予約入れました~~(*`艸´)ウシシシ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/03/26 22:54:41

    かなさん こんばんわ~♪

    そうです!回転すしのくら寿司です~
    ウチはスシローが近いのもあって スシロー派だったけど
    くら寿司がかなり美味しいって聞いていたのもあって
    行ってみました~
    今時500円のランチなんて なかなかないですもんねぇ~。
    あ、でも税込にすると¥550ですけど。

    運動してても肩こります~(´;ω;`)ウゥゥ
    何やら規制がまたかかるようで ジム再開出来るか不安ですよねぇ( ̄▽ ̄;)

  • かな

    かな

    2020/03/25 22:33:04

    くら寿司って回転すしのくら寿司??
    私好きで良く行ってます。

    ランチ???回転寿司でランチ??ほほ~~~wwww

    こちら運動不足で肩こり辛いです、早くジム解禁してほしい。。涙