foochan

春なのでピンク、ピンク♡

きせかえアイテム


実生活ではバッグやスカーフといった小物でピンクを使うことはあっても

こんな風に全面的にピンクを身にまとうことがほとんどありませんが

ここでなら思い切り春らしくピンクに包まれたコーデも楽しめますね♪


先のまったく見えない新型コロナウイルス禍

このまま日本、いや世界はどこに進んでいくのでしょうか?

この週末は首都圏や関西圏などでは外出自粛ムードが更に高まりそうです。

本当なら外でお花見を楽しんだり、いろいろなイベントが開催されて

街全体が華やぐ季節なのに残念でなりません。

でもオーバーシュートを招かないためには

この時期を何とか乗り切るしかないので、

たくさん公開されている動物園や水族館などのライブ配信や

動画サイトの今しか見ることができない映像を楽しみたいと思います。

一日も早くこの新型コロナウイルス感染が収束しますように。



#日記広場:きせかえアイテム

  • foochan

    foochan

    2020/03/28 16:12:35

    >なつき猫さん
    コメントありがとうございます。
    ピンクはリアルではほとんど着ませんが
    ここでなら思い切って遊んじゃうのもいいかなと・・・w
    でもピンクアイテムはガチャやフリマで手に入れたものがほとんどで
    近いうちにフリマに出して、ご縁があれば他の方に嫁入りすることになりそうです。

    自粛が禁止になるケースも人口が集中している都市圏では
    あり得ない未来ではありませんね。
    そうならないことを祈るばかりです。

  • foochan

    foochan

    2020/03/28 16:07:56

    >しゅうへいさん
    いつもありがとうございます。
    我が家の周辺の桜はまだ五分咲き程度で
    満開は来週半ばあたりだと思います。
    今年の桜は例年のように多くの人に愛でられることなく
    静かに咲いて散っていくのかと思うと少し寂しいですね。

    コロナウイルスはスポーツ界や芸能界にも広がって
    この先どこまで感染者が増えるのか不安ばかりが先立ちますが
    一人一人が自分にできることをしながら
    嵐が過ぎ去るのを待つしかないのでしょうね。

    こんな時ですが、穏やかで素敵な週末になりますように。

  • なつき猫

    なつき猫

    2020/03/27 17:50:44

    ピンク色、可愛いですよね。
    とっても素敵です♡
    自分は、私生活ではピンク色は使わなくなってしまいました。
    なんとなく、ここのコーデに使うのも少なめかも・・??(×ω×)

    新型コロナウイルスによる「自粛」は、この先「禁止」にならなければいい、
    でも海外を見ていると、なんだかなりそうな気もしなくもない、そう感じます。
    感染源不明がこれだけ出ると、みんなが自粛していかないと本当に止まらないです。
    遊びに行っちゃう若者や、飲みに行っちゃうおじさまがいますし、
    自粛しているつもりの自分も、実はもう感染しているかもしれない(´・ω・`)
    こんな時は、バーチャルな世界での課金が増えるかもしれませんね。
    読み物も電子本とか・・・。
    早くウイルスが消えるといいですね。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/27 13:14:03

    こんにちはぁ~。
    こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気です。
    最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
    桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
    芸能人やプロ野球選手にも感染者が広がっていますね。
    いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
    このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

    いつもどうもありがとう。
    どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
    それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o

  • foochan

    foochan

    2020/03/27 09:06:43

    >しゅうへいさん

    いつもありがとうございます。
    今日は大阪は雨の一日になりそうですが暖かなので
    この雨で大阪の桜も一気に開花するかもしれません。
    例年ならお花見でにぎわう公園もちょっと寂しくなりそうです。

    満開のカイドウ、綺麗でしょうね!
    色々な花が咲きそろう季節、心を癒してくれる身近な花々の存在が
    ありがたいですね。

    コーデをお褒めいただきありがとうございます。
    実生活では絶対しないであろうコーデを楽しめるのも
    ニコッとタウンのいいところですね。

    今日が素敵な一日になりますように。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/26 18:33:50

    こんばんはぁ~。
    こちらは今日はぽっかぽかの春の陽気になりました。
    20℃には及びませんが、体感はほぼ20℃という感じです。
    こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
    庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
    牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

    ピンクコーデは春らしくていいですねぇ~。
    素敵なコーデに「ぽちっ」ですっ。^^

    いつもどうもありがとう。
    上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
    どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o