かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

展望広場→うさぎ製菓の紫色の



ニコット山→移動販売のパン屋さんの屋根


4択→「たこやき」

  • かえで

    かえで

    2020/03/27 13:27:10

    おじゃる丸さん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    これっていう人がいなかったから
    森田健作さんになったんだね。
    棄権はしませんか?
    やっぱり行かないとダメですかね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/27 12:38:36

    こんにちは。
    あー、わかりますよ。
    こちらの地域でも特にこの人ってのが
    いない選挙なんて普通にありますね。
    それでも棄権だけはしません。
    それが俺のささやかな抵抗です。

  • かえで

    かえで

    2020/03/26 23:17:32

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    そうです。千葉県民ですw
    あまり出馬してなくて、他は知名度のない知らない人だったのよ。
    誰に入れるか迷った結果、行かないになってしまいました(´ε`;)
    森田知事、全然ダメよね?
    役に立たないわ(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/26 21:41:09

    こんばんは^^
    かえでさん、千葉県民だったんですね。
    森田知事は当初からあまり評判が良くなかったような.........。
    やっぱり面倒でもちゃんと選挙には行くべきですね。
    折角与えられた権利ですので放棄するなんて勿体ないと思います。

  • かえで

    かえで

    2020/03/26 18:18:50

    たっくん、こんばんはー
    日よけなの?
    暖簾じゃないし何かなぁーって思ってたのよね。


    東京は一応閉鎖だね。
    自粛って出てるよ。
    結構、若者が夜に遊び歩いてるし、
    不要不急は避けましょうって感じだね。
    でも仕事の人もいるしね。
    そこは仕方ないよね、

    千葉県知事、森田健作しか知名度の高い人がいなかったのよ。
    私選挙に行ってないから、あまり文句言えないけど
    頼りないよね?

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/26 15:30:49

    かえでちゃん
    あの紫のヤツは、普通に「日よけ」です^^

    それにしても・・・・
    昨日が夜勤であまり世の中の事を見られて無かったんやけど
    東京って行き来閉鎖されるの?

    一応控えて下さいっていうお願いだけですか?
    知ってりゃ教えて欲しいっス♪

    千葉県知事・・・・森田健作ってどうなんやろうねぇ~・・・・(--;

  • かえで

    かえで

    2020/03/26 07:49:30

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    たっくんも参考になったかな?
    私のキラキラ日記が、いつも最後の仕事ですw

    忙しいのに日記にコメントありがとうございますm( _ _ )m

  • かえで

    かえで

    2020/03/26 07:46:50

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    今日のキラキラ展望広場の紫のあれはなんて言うんだろう?って
    暖簾じゃないよね?とかいろいろ考えて紫色ので止まってしまった(>_<)
    わかったかな?
    親水公園に桜を見に行ったんですね。
    日当たりのいいところは満開に近いけど、日当たりが良くないのは
    イマイチなのかな?
    私の近くの小学校は結構咲いてるけど?
    桜公園に見に行きたいとは思ってるけど
    東京よりも千葉の方が咲くのが遅いから
    もうちょっと後でもいいのかな?

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/26 07:22:20

    かえでちゃん、おっは~♪
    本日のキラキラ場所もかえでちゃんの丸パクリで無事げっちゅ~ニャン♪
    いつもさんきゅ~べりべりまっちょニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    昨日、とおちゃんと近所の親水公園の道沿いの桜を見に行ったけど、なんか中途半端で全然だったww
    やたら咲いてるのとまるっきり咲いてないのとで、バランス悪かったッスww
    今日も見に行く予定(昨日は夕方近かったので、今日は早めで)ではあるけど、お天気が昨日の晴天と違って曇天っぽいww
    もう少し後がエエかなぁって感じッス♪(^_-)-☆
    かえでちゃんはもう桜愛でたぁ?(*´艸`*)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/26 00:20:28

    かえでちゃん、こんばんは。
    かえでちゃんの今夜?今日?の仕事は
    これで終わりですね(*^^*)

    このキラキラ日記が、かえでちゃんの日報の「〆」
    みたいなもんですね(*´∀`)

    今日も一日、お疲れ様でした♪
    おやすみなさいです~♪(^^)/