ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

わんにゃんベーカリー

コーデ広場

あれがいいわんわん♪
こっちにするにゃん♪
それわん?
どれにゃ?

んもぉ~
みんなワガママで困っちゃうよ~ん!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/26 22:24:11

    こんばんわ♪

    あ、あの、その、、あんぱんありますか、、小豆入りのパンをお願いしますっ♪♪ 

  • まろん

    まろん

    2020/03/26 17:30:04

    ワンワン、ニャンニャンに、全部食べられそうですね~
    それでもいいや!だって, 可愛いんだもん(´∀`*)ウフフ

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/26 16:46:26

    今日は焼き立てチーズパンを買ってきました^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/26 08:51:10

    コルネのチョコにダイブしたいって我がままは聞いてあげる?

  • ココ

    ココ

    2020/03/26 08:31:31

    早速新作買ったのね やっぱ可愛いね^^
    今回はどれも可愛くて迷っちゃう~~
    メチャ 好みだわ ヤバイ~~^◇^;

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/26 08:14:27

    チョココルネ大好きなのに…( ˘•ω•˘ )

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/26 07:55:51

    新作コーデって全部そろえるとこんなにかわいいんですね

    えっと、私にも1つくださいな~
    食パンがいいなあ

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/26 07:20:37

    おいしいパン屋さん、買いすぎて食べきれないとかありますよねぇw

  • 夏子

    夏子

    2020/03/26 06:43:51

    かわいい(o^―^o)ニコ夏子も1つくださーい♥