サイヴォーグ64

3がつ26にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

 展望広場は 画面左端の方です!  ニコット山はパン屋の屋根のところです!


 4択は たこ焼き です!  これこそ定番やで(^ω^)v



 夜中に暫くルーター設定のトラブルがあってまいりました 再起動したり色々やったわ(;´д`)。。。 やれやれですわ お蔭で疲れて眠い眠いzzz  今日はせっかく天気がええのに 朝寝坊したらガッカリするなぁ ちきしょーめ! しかも復活させたけどプリンターとパソがオフラインのままや これじゃあ印刷も出来へん 動きも重くてイライラするわ!!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/26 08:45:33

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     たまにしか回せないガチャで ええのが当たったわww
    似合ってる~? ありがとう~♪

     気を付けてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/26 04:51:26

    ☆おはよぉ~♬

    ガチャで素敵な衣装GETね~♪

    新しい衣装・・とっても似合ってるよ☆彡

    いってきます♪