ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1951)正直

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   今~日~も 元気に~~ 大変身~~~♪

「変身が上手くいって良かったな。
 だんだん自信がついてきちゃった(ᵔᴥᵔ)」
「bono、昭和ロマンの雰囲気がいいね」
「Toshi、ありがぼの。
 頑張ったんだ~~~~」
(ニコニコのbono)

「マーメイドさんからのプレゼントで
 路面電車がゆく懐かしい街並みと
 春咲浪漫がまぐちバッグと
 春咲浪漫おだんごツインだよ。
 アイテムを見た時にbonoはコ~デが閃いた」
「それはすごい!」
「bonoの能力を褒めてくれてるの?

 それともプレゼント?」

「それは決まってるさ! 両方だよ」
「え! まさかの展開だ!
 Toshiは桜餅が食べたいから・・・
 bonoを褒めると思ったのに・・・・」
「bonoの家に来る前に同じものを食べちゃった」
「そうか・・・・・
 別のお菓子にすれば良かったかな?」
「私は正直なんだ」

(たこ焼き)展望 ニコット 山

  • 夏子

    夏子

    2020/04/01 05:34:29

    でっかい桜餅には誘惑され続ける~(〃艸〃)ムフッ買い占めの気持ちもわかるけど…なくなるのも不安だね・・・どうなるこの事態!!

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/27 04:40:25

    またスーパーの買い占めなんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

    頑張ってレースカチューシャのコーデを考えたんだ、
    bonoらしさをアピールするのが難しかったんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/26 23:50:02

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    トータルコーデ出来て素晴らしいですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/26 23:48:07

    いいコーデですね(^^)/
    私の好きな雰囲気です!タイムスリップして歩いてみたいです。
    bonoさんにも会ったりして♪

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/03/26 23:28:57

    こんばんわ ラテごちそうさまです 支援ありがとうございます。コーデとっても素敵です♬ 背景や桜餅やエアガンとっても素敵です 明日も良い一日になりますように(*^o^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/26 23:12:56

    こんばんは☆
    レトロな背景に和服がとても合いますね。
    明治や大正ロマンって感じがしますよ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/26 23:10:21

    チキンソテー美味しいですね。

    うちは鶏レバーニラ、もやしいっぱいで美味しかったです。
    あと人参のサラダも食べました。

  • you

    you

    2020/03/26 23:03:09

    レトロな街並みによく合うコーデ素敵ですね(*^^*)
    おだんごツイン、がまぐちバックも可愛いですね☆

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/26 22:55:36

    プレゼントのアイテムが映える
    素敵なコーデですね(*´ω`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/26 21:28:53

    レトロな雰囲気が素敵ですね♪
    Toshiさんとおやつがかぶるなんて
    やっぱり気が合うんですねw。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/26 21:06:20

    bonoちゃん 背景とマッチした 
    レトロな雰囲気のステキなコーデだね(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/26 20:48:51

    こんばんわ!
    先に食べてから会いにくるとか
    Toshiさんはbonoたそ(の食べ物)に飽きたのかな!?w
    Σ(๑°ㅁ°๑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/26 19:24:53

    おやすみ〜〜〜
    リアが忙しくて疲れちゃった・・・・

    今夜は早寝かな・・・・
    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/26 19:12:30

    良いコーデなう。

    有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/26 18:04:28

    bonoは美味しいチキンソテ〜で満腹なんだ!
    焼き方と和風ソ〜スがご機嫌だったんだ〜〜

    単語登録が消えちゃったんでbonoらしさに欠けるかも? 
    バックアップから復旧できないんだ・・・
    なんの為のバックアップなのかな?

  • さくら

    さくら

    2020/03/26 17:41:05

    かわいいコーデですね。

    変身も頑張っていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/26 16:33:12

    リアが忙しくてbonoは疲れたから
    タウンでリラックマしてるんだ、
    こんな時は甘いものがいいね・・・

    今夜はチキンソテーなんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • マロン

    マロン

    2020/03/26 15:44:06

    こんにちわ∩(・ω・)∩今日と明日と雨みたいです。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/03/26 15:36:23

    桜餅 おいしそうですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/26 13:54:54

    こんにちは♪
    白みみが髪型に合いますね~がま口バッグも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2020/03/26 13:02:54

    レトロな雰囲気で素敵な背景ですね。
    リアで路面電車はまだ乗ったことないので
    一度は乗ってみたいです♪

    PCトラブル大変ですね。
    Toshiさんがんばってください。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/26 12:39:01

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ!

    Toshiは消えちゃった単語登録の再登録をしてるんだ。
    もお手伝いで高速ステップなんだ〜〜〜
    bonoも頑張ってお手伝いなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/26 11:20:54

    PCトラブルでToshiは大変なんだ。
    bonoもお手伝いだから高速ステップなんだ・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/26 07:36:47

    すごくいい風景ですね。
    う〜〜ん、買っちゃおうかなあ。
    ステキなプレゼント、いいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/26 07:32:23

    おぉ~
    懐かしい路面電車の風景ね~
    ヘアとバッグを上手に使って完璧な変身ね☆
    アイテムでコーデが閃いたのは凄いね!
    桜餅も効果的(*^▽^*)
    今日はToshiさんにおねだりされなかったね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/26 07:15:23

    大正時代な賑やかな雰囲気のコーディネイトであります^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/03/26 07:08:01

    おはようございます。
    道明寺粉の桜餅が、美味しいですよねえ(゚д゚)(。_。)ウン

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/26 05:09:06

    新作アイテムでのコーデ、素敵です!
    世の中こんな状況だから、お出かけコーデは良いですね^^