みゆき

店長

日記

ひとにはなしをつたえるのがむずかしいとおもうこのごろです

  • みゆき

    みゆき

    2020/03/27 17:08:01

    こんにちは
    私下手でね、言われたことあるの、これなやみなのです
    ありがとうございます
    嬉しいです

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/26 22:48:29

    こんばんはぁ~。
    こちらは今日はぽっかぽかの春の陽気になりました。
    20℃には及びませんが、体感はほぼ20℃という感じです。
    こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
    庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
    牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

    うんうん。でも、頑張って伝えないと。
    言葉は伝えるためにあるんだから。^^

    いつもどうもありがとう。
    上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
    どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o