yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

どんと買ってみた

日記

月末近づいてきて


新作のパン屋さん、どうしよう。。って迷ったので保留にして
そろそろ決めないとと思っていた2月の硝子のシリーズをどんと買ってみました。

むしゃくしゃしてたのさ
コロナウイルスでの自粛のせいさ
↑うそ

とにかくほしかっただけ。

どれか、削ろうと思ったけど、削れたのは、ニーハイだけだった。

あーもう少し欲しいものあるんだけど、さすがに予算オーバーだし。
大人だから、我慢するところはしないと。
だけど、大人だから、ある程度は自由になる金が。。いかんいかん!!

ちゃんと予算はまもって、楽しく遊ばないとね♪

明日はお弁当お休みだから、気楽~。
ぼちぼちがんばろう。

  • yona

    yona

    2020/04/21 11:39:59

    菜乃さんへ

    大丈夫です。
    高額でも、サイトに接続さえできませんので、絶対に買えませんわ~。
    そりゃそうだよなーとは思ってましたけど、いったいどこのどなたがお買い求めになれるんでしょうね。

    手作りはもともと好きなので、午前中、手持ちの布のチェックをしたら、ザクザクと買った記憶のない毛糸がでてきて、そっとそのまま見なかったことにしました。
    布は、前にマスク作ったときと在庫は変わりなく、使えそうなものもそれほどなく。
    思いっきりの紺色とかでもいいかな~とか思ったりしてます。

  • 菜乃

    菜乃

    2020/04/21 11:09:41

    めのつけどころが、○○ープだからね!
    マスク298円30枚で売られていたのが3か月前
    ネットで10倍以上はぼったくりでしょ~~
    仕入れ原価は一枚1,2円だと思う。
    すごいバブル価格なので
    自分で作る方がお得ですね(*^▽^*)

  • yona

    yona

    2020/03/28 11:37:56

    菜乃さんへ

    いやいや、勝ち負けではなくて、販売期間の問題です。
    3月のアイテムは、4月中まだ買えるので順番です。
    できれば、トングなしでパンたくさん出してほしかったし、かわいいパンたちは、わたしにはかわいすぎて。
    でも次回んの新作見たら気が変わっちゃうかも。
    何でも買えるほどお金使えないので。。

  • 菜乃

    菜乃

    2020/03/27 23:40:26

    パン屋さん負けたんですね・・・(><)
    頑張れクロワッサン♪

  • yona

    yona

    2020/03/27 21:31:15

    4月の若葉さんへ

    宮城県は、東京へは行かないようにとのお達ししか出てないんですが、集まったり出かけたりは極力しません。
    報道見てたら、不安が募るばかり。

    なんで、気分転換に、お着換え楽しいです。
    出た当初から欲しいな~と思ってたんで満足です。
    お褒め頂きありがとうございます。

  • yona

    yona

    2020/03/27 21:28:58

    沖人さんへ

    パンを作る沖人さんから見て、出来はどうでしょうか。
    クロワッサンに心動いてます。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2020/03/26 19:38:00

    いいですね~
    私も不要な用事以外は控えろな~んていわれちゃうので
    だったら、アバかお菓子って感じで。
    ストロベリーフェアも行けないのでもうアバに費やそうと。

    yonaさんの全身コーデ素敵ですよ。
    ガラスのような儚さがたまりません。

  • 沖人

    沖人

    2020/03/26 18:20:04

    パン屋ならば、買わなきゃいけません。
    行ってきます。