Pckita

買いだめ

日記

やめよう

買いだめ
どうしてこうなるのか
人間の心理
不思議なものだ
北海道は今週は
大丈夫そうだが
マスコミの報道が
極端過ぎ
コロナも回復した報道して欲しい
マイナスな報道ばかりだと
不安になるばかり
改善せよだね

あと800皿です

  • さそり ♏

    さそり ♏

    2020/03/27 19:30:32

    そうですね・・・宮城も一人増えた話しか報道してなくて不安ですね

  • hiromi★

    hiromi★

    2020/03/26 22:16:32

    東京、とうとう週末外出自粛要請でました。
    オリンピック・パラリンピックも延期。
    明るいニュースが無い。

    そういえば、昨日は勤務しているスーパーで、帰りに売り場を見たら、
    インスタントラーメン売り場がほぼ空状態になっていた。
    やはり買いだめなのか。

    あと800皿。やはりこまめに補充するのが一番ですね。
    朝・夜二回でもだいぶ違いますよ。

  • けめこ

    けめこ

    2020/03/26 21:38:31

    800皿なら一皿だけにしてこまめに補充すると完売OKですね♬

    鈴木知事がマスクなしで会見した姿がなぜか
    ホットしました!
    マスク全然ないですよね~(゚д゚)!