みか

トイレットペーパー買えた♡

家庭


やっと買えた~♪

予備に1パックある安心感
いいわ~(^^)b

もう残り2ロールは懲り懲りじゃ~~。

  • みか

    みか

    2020/03/28 14:30:54

    かなさん
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    トイレットペーパーがある安心感も束の間、旦那さんがテレワークになりました。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    恐ろしや~~。

  • みか

    みか

    2020/03/28 14:21:30

    桃猫娘さん
    こんにちは。
    トイレットペーパーが買えてよかったです(><)
    買った後に小池知事の発表だったので、また しばらく買えないですよーーー。

    私はマスクはあきらめて、使い捨てを洗って使ってます。
    数枚手作りもしました。
    「ウタマロ石鹸」がお利口さんで、口紅まで落ちますよ(^^)

  • みか

    みか

    2020/03/28 14:01:43

    みっちさん
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    食品は買いだめするにも、賞味期限があるので難しいですよね。

  • みか

    みか

    2020/03/28 13:50:58

    あさりんさん
    こんにちは。
    やっとトイレットペーパーが買えたのにぃ~~。
    小池知事の発言で、またもやスーパーは品切れの棚ばかりになりました。
    _| ̄|〇 …ガックリ

  • みか

    みか

    2020/03/28 00:12:14

    ピグリンさん
    こんばんは。
    いいな~。納豆はあるんだけどね( *´艸`)
    買占めってより、子供や旦那が家にいるから必要量が増えてそう。
    私も来週から旦那さん、テレワークだってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • かな

    かな

    2020/03/27 23:00:41

    買えてよかったね♪

    こちらもそろそろ対策を打たねば。。。

  • 桃猫娘

    桃猫娘

    2020/03/27 22:56:38

    トイレットペーパー変えたようでよかったです~!!!
    私は大マスク不足にみまわれております…(;´・ω・)

    素敵のおとどけですノ

  • みっち

    みっち

    2020/03/27 22:14:09

    トイレットペーパーゲットおめでとですー☆
    次は食料品を買い溜めする人が出てくるのか
    うへえ

  • あさりん

    あさりん

    2020/03/27 21:03:16

    トイレットペーパーは普通に売ってるよ。マスクは手に入らないけどね。
    こんな日が来るとは思ってもいなかったわ。

  • みか

    みか

    2020/03/27 20:55:15

    優雅さん
    こんばんは。
    マスクはもう、あきらめてるよー。使い捨てを洗って使ってます。
    でも、義母さんが自分の分のマスクを送ってきたよΣ(・ω・ノ)ノ!
    15枚だけど、満員電車に乗る息子や孫を孫心配したみたい。
    ご年配のが重症化するのにね。
    何歳になって、息子が心配なんだろうね。

  • ピグリン

    ピグリン

    2020/03/27 17:01:10

    こっちは普通に棚に並んでるよ~
    買い占めは嫌だねえ( ;∀;)

  • みか

    みか

    2020/03/27 15:34:16

    ♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
    おはようございます。
    買えてよかったです(><)
    今日だったら、もう買えないかも?

  • 優雅

    優雅

    2020/03/27 12:52:44

    こちらはトイレットペパーは売ってるけど
    マスクがやっぱり無い~~~仕方ないけどね~
    デマに踊らされる日本人・・ヤバイ~( ´Д`)=3

  • みか

    みか

    2020/03/27 11:53:46

    ♅くーちゃん♆さん
    おはようございます。
    買い置きの必要性をつくずく実感させられましたよ(--)
    デマで品物はあるって聞いてるのに、
    まさか生協の配達まで「欠品」で来ないとは・・・。

  • ♥ℳ・ℳЭℜℐ♥

    ♥ℳ・ℳЭℜℐ♥

    2020/03/27 07:50:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ないとこまるからねw
    買えてよかったねw

  • ♅くーちゃん♆

    ♅くーちゃん♆

    2020/03/27 01:34:52

    オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

    オイルショック 経験してる 高齢者は 我先にっ!!! って 他人の事など考えないので

    国内に大規模な デマが拡散されたのに・・・ 今は それに便乗して 転売とか・・・

    なんか 足元見られてるようで 気持ちが悪いよねー (。>_<。。)

    非常時のストックも 備蓄があると 買い占め とか言われないのにね~

    (๑◔‿ ◔๑) にょほ~

  • みか

    みか

    2020/03/27 01:17:16

    sachiさん
    こんばんは。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何事にも余裕は大切ですね。

  • sachi

    sachi

    2020/03/27 00:30:16

    予備があるって安心だよね^^

  • みか

    みか

    2020/03/26 22:57:19

    奏さん
    こんばんは。
    買えてよかったです(><)
    買い置きは必要だと、つくづく身に沁みました。

  • 奏

    2020/03/26 22:37:10

    良かったね^^。