かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

ニコット山→山小屋の屋根



展望広場→桶の上


4択→「お菓子」

  • かえで

    かえで

    2020/03/27 23:19:18

    イケメン風にはなっても
    イケメンにはならない?
    大丈夫だよう
    誰もが憧れるイケメンになれるよ!!ww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/27 22:07:00

    イケメン風にはできても
    イケメンにはならないでしょうねww

  • かえで

    かえで

    2020/03/27 21:35:40

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日も休日出勤なんですね(>_<)
    お疲れ様ですm( _ _ )m
    日曜日は休めそうですか?
    床屋に行く予定なんですね。
    イケメンにしてくださいって言えばいいんじゃないかな?ww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/27 21:22:25

    こんばんは^^
    明日も休日出勤です。
    でも久々に日曜日は休めそうです。
    床屋に行く予定にしていますよ。
    イケメンに仕上がるかなぁ~。

  • かえで

    かえで

    2020/03/27 11:01:46

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    いつも、日記を見てくれてありがとうございます~\(^o^)/

    昨日は旦那っちいたのね。
    ノエルさんの家の食事美味しいそうだよ~ジュルリ(@ ̄ρ ̄@)
    まぁー仲良くノエルさんの旦那っちの散髪したのねw
    器用だなぁ~。
    桜見るなら、今日かしらね。
    今日も夕方から雨の予報なので、昼間見に行ってみて?
    ノエルさんの脱毛症治ってきたかしら?
    早く髪の毛が生えてくるといいね。
    風が強いとパゲが見えてしますわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    帽子でも被る?w

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/27 09:21:17

    かえでちゃん、おっは~♪
    今日も今日とて、マルっとパクっと~♪(^_-)-☆
    さんきゅ~ベリベリマッチョなり~☆彡(^ε^)-☆Chu!!
    昨日はとおちゃんが丸一日おったもんで、朝からおさんどんだったわさ!めんどっちかったッス!
    朝はパン食、昼は朝の大量に作った余り物、夜は白飯に魚(ブリ)と小松菜満載料理ッス♪
    一把の小松菜を茎の方は豚肉とごま油で炒め、味付けは鶏ガラ顆粒ダシと塩コショウ♪
    葉の方はカツオ節かけて醤油かけてのおひたし、残りは味噌汁と、余すことなく利用したッス♪
    何とか一汁三菜を保てたッスwwふぃ~♪(;´Д`A ```
    昼間は、とおちゃんの髪の毛を散髪して、メッチャ神経使ったッスww
    また、パゲたらどないすんじゃ~い!?違うかww
    まぁ、そんなこんなで、結局、昨日、桜は見に行かんかったッスww
    散り際にもういっぺん見に行ってみるッス☆彡
    オラの髪の毛にだけは散って欲しくないッス!!はぁ~パゲパゲ♪

  • かえで

    かえで

    2020/03/27 07:03:23

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    今1720皿なの。
    たぶん、明日かな?
    今日、何時に食事が無くなるかにもよるけどね。
    ただ、夕方からお通夜に行かないといけないから
    時間帯によっては食事が切れる可能性があるよ。

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/27 06:20:12

    かえでちゃ~ん、おっは~♪
    イベント、そろそろクリア出来そうかい~?
    コチラ只今1809皿!

    「全米が涙する、感動のクライマックス」が目前・・・・であります!
    かえでちゃんとのダブルゴールになれば、それはもう~
    「全世界が涙する、感動のクライマックス」にグレードアップ
    する事確実でしょう~♪

    感動のクライマックス目指して、ば・・・バンガろぉ~~!(^^)/ オ~ッ♪