viviさんさん

ひとりごと

日記

おやすみなさい。
また明日!

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/03/28 08:46:16

    らゆうさん
    おはようございます。
    お仕事後の楽しみ、羨ましいです。
    教えてください。

  • らゆう

    らゆう

    2020/03/27 23:24:41

    こんばんにゃ~
    今日はもう寝てますか(*^-^*)
    まだかな。あした休みだし。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/03/27 22:48:08

    しゅうへいさん
    ご訪問ありがとうございます。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/03/27 22:46:50

    イッコウさん
    職種上コロナ肺炎になると影響が大きいので、
    外に出るときは、神経質になっています。
    社長の注意歓呼の赤文字の社内メールは、更にへこみます。
    なんか、お疲れです。
    今日も早寝します。 
    ワンアン

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/03/27 22:31:47

    ラスさん
    睡眠を十分にとって、免疫力アップさせます。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/27 11:48:24

    こんにちはぁ~。
    こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気です。
    最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
    桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
    日々の生活のなかでもストレスやフラストレーションは
    溜まっていくばかりですっ。
    いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
    このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

    どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
    それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/03/27 02:52:18

    何を呟いているんだろう?
    って思って覗いたら・・・

    晩安!

  • ラス★Raruღ

    ラス★Raruღ

    2020/03/27 01:44:39

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・