サイヴォーグ64

3がつ27にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

 展望広場は 入ってすぐのところです!  ニコット山は画面右側 小屋の屋根のところです!


 4択は お菓子 です!  まぁ普段から食べてる人は お菓子は止められへんのやろね~?



 桜咲き 長い前線 気の滅入る

   せめて見る花 残せと思ふ


 土曜日からは天気が悪いそーです 私は31日の通院は諦めと思ってます 雨の日の通院はキツイからね 別にその日に行かねば死ぬるわけでもなし 日和を見て行かば良いかと?  ・・・晴れ男の筈なんやけどね(笑) まあそんなもんは当たりはずれだとも思ってます アカン時はアカン! なりのままに行けば良い!と思うんやけどあきませんかね? だって決まりのままキチッと出来るんやったら 通院なんて必要ないやろ? 病んでるから通院するんやし? ねっ! (^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/27 08:21:54

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     天気なんて日の巡りやで~♪ 思い込みに負ける方が辛いよww
    気にしなければ日の巡りさえ良ければ晴れるよ~(^ω^)v

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/27 04:55:13

    ☆おはよぉ~♬

    明日はお休みなのに、また雨・・。
    晴れ男が雨女に負けないように
    頑張って晴れにして欲しい(^_^)ニコッ!

    いってきます♪