ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1952)知能犯

コーデ広場

(bonoが鏡の前で熱心にコーデをしてます)
「麻里恵さんからの 
 可愛いレースカチューシャ(春咲浪漫)を生かすのは
 なかなか難しいな・・・・・」
「bono、頑張ってるね」
「Toshi、良いとこに来てくれた、
 コ~デのアドバイスをお願いしたいな」

「bono、お菓子を持ってない」
「え! お菓子をあげないと
 アドバイスしてくれないのは酷いな!」
(頬を膨らまし、怖い顔をするbono)
「誤解だよ!
 お菓子を持ってるbonoは可愛いから」
「そうか・・・・
 Toshiは卑しいから・・・・・」

「そんなことを言うならアドバイスは中止だ」
「Toshiは桜餅が好きだったね」
「ニコ桜餅は確かに絶品だ。
 目立つし可愛いから」
「お~~ なかなかいい感じのコ~デだ!」
「ネズミの新春おまんじゅうも良いかも?」
「なるほど・・・・・
 あ! アンコばかりだ!
 やっぱりToshiが食べたいアイテムじゃないか!
 Toshiは知能犯だ」
「・・・・・」


(お菓子)展望 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/28 04:32:11

    暖かいけどすごい風なんだ〜〜

    可愛いクマさんのパンからすごく良い香りがするんだ。
    bonoはちょっとだけ食べようと思ってるんだ。

  • とまと

    とまと

    2020/03/28 01:15:10

    桜餅にお饅頭・・・どちらも美味しそうで良いですね。!(^^)!
    最近はどちらの手でも持てるように同じデザインのアイテムが入荷されるので、どちらを買うかも迷ってしまいますね。(^-^;

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/28 00:29:35

    こんばんは♬
    このレースカチューシャ、レトロな雰囲気がいいですね。
    Toshiさんはあんこ好きだったのかぁ^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/27 23:54:31

    桜餅に、おまんじゅう・・・
    お腹がすいてきちゃいそうです(;´・ω・)

    ・・・食べ過ぎに注意してくださいね☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/27 23:53:44

    こんばんは(o^-^o)
    素敵な髪飾りですね♪
    嬉しいプレゼントですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/27 23:42:33

    美味しそうなアイテムは素敵なコーデにもなるのです(^o^)
    さぁ、お二人ご一緒に召し上がってください♪

  • anji-

    anji-

    2020/03/27 23:15:52

    レースのカチューシャとってもお似合いですね(^_-)-☆
    桜餅と新春おまんじゅう2つとも食べると太っちゃうよ(´∀`*)ウフフ

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/27 23:15:21

    こんばんは☆
    落ち着いた色のバラのカチューシャ、素敵ですね。
    コーデは
    ダンスができそうな服装なんかはどうでしょうか。
    後は大正ロマン漂う服装とかかなぁ。
    考えると難しいですね。

  • you

    you

    2020/03/27 23:06:51

    レースのカチューシャ可愛いですね(#^.^#)
    桜餅にお饅頭どちらも美味しそう(^^♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/27 23:05:06

    鯖の味噌煮美味しいですね。
    うちは手羽先焼き、野菜サラダ、湯豆腐にナスの味噌炒め等でした。

    買い占めは北海道ではなかったです。
    あとで買いに行った時に何もないと困っちゃう人でますよね(´;ω;`)

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/27 21:25:04

    bonoちゃん Toshiさんのアドバイス 桜餅におまんじゅう 食べたいものだったのね
    確かに美味しそうだもんね(・m・ )

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/27 20:56:12

    toshiさんとさんと仲良くですよ~
    って、このやり取りも本当に仲がいいからなんだなって解ってきました♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/27 20:25:11

    どっちも美味しそうですね♪
    Toshiさんのアドバイスも悪くないかも。
    大好きなお菓子をもって 幸せそうな姿が
    いいと思います♪(*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/27 19:34:52

    こんばんわ!
    そりゃ、自分の好きなものが1番いいからコーデにもそれが反映されるのさ
    Toshiさんは前回から、正直ものだな~w

    ポンチョいいなぁ、現実で普通にほしいかもw

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/27 19:24:13

    おやすみ〜〜〜
    今夜はToshiの家で
    インディペンデンスディを観るんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • tsuuko

    tsuuko

    2020/03/27 19:20:46

    単語登録のリストを作って、それをバックアップするんだ~
    bonoさん、一人で出来るんですか~
    時間かかるんですよね~大変な作業ですね~
    私は何も出来ないから専門店へ持って行くしかないけど
    無理しないように頑張ってくださいね~

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/03/27 19:12:42

    こんばんわ カチューシャ可愛くて 桜餅美味しそうでコーデ素敵です 今日も良い一日になりますように

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/27 18:45:25

    美味しそうなコーデですよ!。

    おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/27 17:56:21

    今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ〜〜
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    bonoは久々のギタ〜でご機嫌なんだ。
    大好きなデイランのコピ〜で楽しんでるんだ♡
    ご機嫌だね〜

  • さくら

    さくら

    2020/03/27 17:44:50

    かわいくて美味しそうなものいっぱいですね。

    お腹いっぱいになっちゃいますね。

  • マロン

    マロン

    2020/03/27 15:48:32

    こんにちわ∩(・ω・)∩雨でコンビニ食復活です。 
    明日はお天気が良くなるみたいですがまた雨のようです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/27 15:46:44

    なんとか消えちゃった
    単語登録は復活したきたみたいなんだ、
    やっぱり時間がかかりそうな作業なんだ・・・

    今夜は鯖の味噌煮なんだ。
    ス〜パ〜がすごく混んでて大変だったからしかたないんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2020/03/27 12:43:13

    Toshiさんはアンコ好きだったんだ~♪
    私も好き♥
    レースカチューシャもおしゃれですね^^/

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/27 12:41:22

    風が強くなってきてクマったな〜〜〜

    鶏モツの煮込みうどんは美味しかったな!
    bonoは満腹なんだ♡
    今日も単語登録のお手伝いで忙しいな。
    その前にお昼寝なんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/03/27 11:59:58

    ネズミのおまんじゅうは絶対かわいい^^b
    Toshiさん 良いアドバイスです^^v
    スーパーでごっそり無い棚があるのがびっくりでした;;

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/27 10:57:27

    風が強くなってなんだか雨の気配なんだ〜〜〜

    ス〜パ〜がすごい人だったんだ。
    満車だしね。
    なんでみんな買いだめに走るのかな? 
    クマっちゃうな〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/27 10:25:18

    こんにちは♪
    おっきなお菓子は使い勝手が良さそうですね~レースカチューシャ可愛いです^^b
    週間天気予報に晴れマークがありません(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/27 08:34:42

    カチューシャ、ステキですよ!
    可愛わアップで、コーデが完成してますね。
    ステキなお友達からのプレゼント、よかったね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/27 08:25:20

    カチューシャも似合っていますね♪
    両手にお菓子、食べ過ぎては注意ね^^b

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/27 07:36:02

    あら~
    可愛いレースのカチューシャね~
    やっぱりbonoさまはお菓子を持ってないとね☆
    Toshiさんのアドバイスで両手にお菓子を持ったら
    bonoさまらしくなった(*^-^*)
    でも両方アンコだったのはToshiさんが食べたかった所為ね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/03/27 07:22:59

    ぬいぐるみかと思ったら、
    お饅頭だったのですね(*´艸`*)

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/27 07:17:56

    そういえば・・・お菓子をもらった犬・猿・雉は桃太郎ってヤツと鬼さんを襲撃したんだっけwww

  • チー

    チー

    2020/03/27 07:14:25

    かわいいお菓子はもう持っているだけでかわいらしいです。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/27 05:42:02

    甘いものいっぱい!
    お菓子を持ってるbonoさん カワ(・∀・)イイ!! です★

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/03/27 05:24:49

    ニコのお菓子は美味しそうだから
    誰でも食べたくなりますよねw^^;