かな

またやってしもた・・・(^▽^;)

日記

またやってしもた・・・

朝、収穫しようと見てみたら・・・

コーヒーしか植えてないや~~~~~~~んΣ( ̄ロ ̄lll)

この光景を見た瞬間の脱力感ったらありゃしないです!!

イベントクリアしてたからよかったものの

今日はなんとか食材の在庫があったからよかったです(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2020/03/27 22:56:41

    ヒロケンさん、こんばんは^^
    はい!まだコーヒーだけでも植えてたのでヨカッタです!
    あはは^^ 私もそれありますよ。
    とりあえず収穫して種を植えるの後回しにして
    先に料理してたら・・・うっかり植えるの忘れてたこと^^;
    はい^^色々ありますね(*^▽^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/03/27 22:39:03

    コーヒの種蒔いていたので良かったです。
    ヒロケンは、種を蒔いたつもりで半日過ごした事が有ります。
    そんなうっかりは、まだまだ・・・です。

  • かな

    かな

    2020/03/27 20:33:07

    ヴァーンさん、こんばんは^^
    あはは^^ヴァーンさんもよくやるんですね。
    安心しました!
    みんなやってるんだな~って。
    でもこの状態の畑見た時は一瞬固まってしまいますがね・・・(^▽^;)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/03/27 20:13:51

    オラなんか
    たまにではなく
    よくやってしまいます^^;

  • かな

    かな

    2020/03/27 18:51:17

    tokinさん、こんばんは^^
    tokinさんの畑は広くていいですよ!
    それだけあったら十分イベント用と通常用の作物が
    植えられますよね♬
    たまにメガるので、それがいい時もあれば、悪い時もあります。
    tokinさん今回クリア早かったですもんね(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2020/03/27 18:45:34

    ゆふさん、こんばんは~^^
    皆やってるんですね^^;
    いえいえ。うちの畑は無料コインで最大限に広げたもので
    16個しかないんですよ。
    Pコインを畑に使うのはもったいないんで
    この畑で頑張ってます!
    パンジーの花束完成したんですね。ヨカッタですね♬

  • tokin

    tokin

    2020/03/27 18:21:22

    こんばんはです。

    栽培ポイントは最大の40か所所持で農園を行ってます。
    イベント料理は、基本的に事前に必要な材料を揃えています。
    場合により、若干数を作付けしますが、
    今回はコーヒーのメガが4つのみでカカオが多数メガったのと対照的でした。

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/03/27 16:18:18

    私も時々やってしまいます。
    今はまだイベント中なので、食材切らさないよう気を張ってます
    かなさんの畑大きいですね

    黄色のパンジーの花束完成しました。うれしいです

  • かな

    かな

    2020/03/27 15:52:53

    きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
    イベントクリアおめでとうございます(*^▽^*)
    今日からまたパン屋さんですね♬
    また食べに行きますね(^o^)丿

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/03/27 15:25:29

    かなさん、こんにちは
    きつねのパン屋は今日からパンの提供を再開します。皆様のお陰でラテのイベント目標達成しました。ありがとうございます。さて、小麦植えよっと^・ェ・^ノ

  • かな

    かな

    2020/03/27 12:50:47

    ナイフさん、こんにちは^^
    はい!あるあるですよね~(;^ω^)
    たまにメガ野菜でて計算狂うときもあるし・・・
    気長に待ちますね!ありがとう~(*^▽^*)

  • ナイフ

    ナイフ

    2020/03/27 12:31:35

    作ろうとして座慰労が無いなんてのはアルルアルだね。1日有れば育つからがんば。

  • かな

    かな

    2020/03/27 11:22:07

    tonちゃん、こんちは~^^
    あはは・・・植え忘れ・・・
    まださすがにそれはないな
    しょっちゅうかいヽ(^。^)ノ
    ほんと歳はとりたくないよね~
    こっちもう雨降ってるよ!
    しばらく雨の予報よ
    せっかく桜の開花宣言でたのにね(;^ω^)
    ありがとう~(^o^)丿

  • tonton

    tonton

    2020/03/27 10:46:24

    こんちゃっ~♬

    まだ植えてあるだけ素晴らしい
    種撒いたつもりで、朝、さーて収穫だって農園へいった瞬間、まる子ちゃん状態
    苗さえ育つことなく、種撒いてなかったってやつっ
    いべ中じぁなくって良かったって、しょっちゅうだわ
    あーーーぁヤダヤダっ歳は取りたくないわ(;^_^A

    なんか、しばらく雨みたいっもうすぐ降り出しそう

    赤のチューリップ  健闘を祈る(^。^)y-.。o○

  • かな

    かな

    2020/03/27 10:32:24

    ニックさん、こんにちは^^
    イベントアイテム身に着けてると料理数アップするんで
    イベント終わるまではイベント料理出そうと思って・・・
    カカオ植え忘れました^^;

  • ニック

    ニック

    2020/03/27 10:27:58

    ついイベント苗植えてしまうね!
    まあちょっと一息つくのもいいかもね!