ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

3月27日うさぎ倶楽部のコーデ企画

サークル

和風茶屋の看板娘だヨ♪
うさぎの和スイーツはいかが?
お花見気分でほっこり楽しんでね♡

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2020/03/28 11:18:56

    桜を見ながら、お茶屋でまったり
    良いですねー。おひとつくださいなぁー(*^_^*)

  • 夏子

    夏子

    2020/03/28 06:21:25

    かわいいうさぎちゃん♪頭の蝶とお洋服の紫とてもいいね^^さすが!!ゆぴちゃんコーデ!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/27 21:15:47

    早くイチゴのお帽子を食べてあげないと重たそうだ~

  • まろん

    まろん

    2020/03/27 17:13:30

    うさちゃん一杯で、可愛いね~  
    近くなら食べに行くんだけどなぁ~~(*´▽`*)

  • cocotan

    cocotan

    2020/03/27 17:04:56

    こんにちはw
    両手にうさぎちゃんの和スイーツとおちゃw
    お雛様うさぎちゃんもキュートw
    桜も満開で素敵ですね♬