ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

キリンと似た者どおしってな~んだ?

きせかえアイテム

チェシャ猫だにゃ~ん♪
こっちはシマシマだゼ☆彡
後ろで愉快な仲間がブンチャッチャ♪
みんなで一緒にワルツィングCATだにゃんにゃにゃん!

  • 夏子

    夏子

    2020/03/28 06:16:18

    かわいいにゃん!!めっちゃキュートな(=^・^=)ちゃんだーいすき♥

  • とまと

    とまと

    2020/03/28 01:18:52

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のにゃんこ達も、良い感じですね。♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/27 23:30:38

    思いつくのは同属のオカピかな・・・

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/27 21:57:55

    ラクもダンシングするクポ(`・ω・´)♪ルンタッタ♪ルンタッタ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/27 21:17:43

    チェシャ猫はニタニタ笑いが先に現れて
    消えてもニタニタ笑いが残るんだったね^^

  • ☆彡愛海☆彡

    ☆彡愛海☆彡

    2020/03/27 18:36:23

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    柄的には虎か豹かと思った(@@;)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/27 16:32:13

    日揮のタイトルについふらふら~っと^^ 明るいうちからこんちには♪

    猫を従えたコーデがワイルドで素敵です♪♪

    キリンと似た者同士、私の中ではそれは恵比寿天です^^