たっくん

全米が泣いた! 2000食達成~♪

日記

皆様の協力を持ちまして、おかげさまで 先ほど
イベント2000食が完食終了致しました!

ラストは全米が泣いた! 感動のクライマックスで
ありました!(TдT) /

イベント終了まで残り日数は お助けに回りますね~♪

みなさん! ありがとうございました~!!

m(_ _)m ハハ~ッ!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/28 19:36:07

    るっこらさん、こんばんは♪
    今回は「あるある」の失敗でしたね^^
    (そういう俺も、実は今回同じ事してました^^; )

    人には散々「慌てシャンすな!」言うてるクセにね(^^;
    在庫を分けてあげれるものなら分けてあげたいくらいですよ。
    遊び方も そろそろ分かって来たので、次くらいには完璧にクリア出来ますね♪

    とりあえず、最後まで応援には行きますね~♪(^^)/

  • るっこら

    るっこら

    2020/03/28 10:20:40

    ありがとうございます~。」実は カカオとコーヒーだよって教えて下さったので
    食材早めに用意したんですが・・ ガチャ回さないうちに それらで料理して
    並べてしまったので (;・∀・) その差が 響いたような気がしています。

    また 次回 タイミングが合えば がんばります。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/28 09:06:48

    ひまさん、ドンマイや!^^
    何でかそういう事ってあるね。
    俺などブログの時などに それを何度か喰らった事があって
    もう~気力ごと無くなった事が何度もありましたよ^^;

    それからは長文書いた時は、投稿する前に1度途中でコピペを
    とっておく事にしていますよ^^

    ドンマイ! サンキュ~! アリガトねぇ~!(^^)/

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/03/28 09:02:05

    ええええ~又~消えてる?コメントが途中から無く成ってるよ~
    何故かな?今見直したら、最初の所だけしか無い?同じ事
    もう書けないや;;書かなくても判って呉れてると^^

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/28 08:16:48

    かえでちゃん、おっはぁ~♪
    かえでちゃん!(☆ωー)キラ~ン☆
    何を今さらジローやで!! 俺は毎日80皿食べてるよ!?

    これからも、かえでちゃんには精一杯の応援で80皿
    食べるから、かえでちゃんもバンガってね!(。+・`ω・´)キリッ☆

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/28 08:09:07

    ひまさん、おっはよぉ~♪
    今回は出遅れ発進やったけど、こんなに早くにクリア出来たのは
    本当にみんなの協力のお陰です。(クリアの速さは過去最速です)

    毎日こんなにワケの分らん事ばっかり言うてる、ただのオッサン魔王やのに
    こんなヤツに遊びに絡んで来てくれる皆んなには、本当に感謝しています。

    ひまさんにも変わらず応援・支援・愛のムチ・時には怒声と罵声の
    フルサポートで、最後までお助けするから バンガってね~♪(^^)ノ

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/28 08:02:50

    にこりん
    株が大暴落していて、全米どころかコチラまで泣きそうです・・・(TдT)ノ
    (もっと下がれば買い増しやけどね^^)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/28 08:00:36

    にこりん、おはよぉ~♪
    魔王軍の組織力、なかなか強固なものに なりにけり (¬_,¬)ククク
    宴ぢゃ! 今宵は喜び魔王の宴を執り行なうぢゃ!!

    にこりん「とあるところに幽閉されてる」とは一体どうゆう事ぢゃ?
    何なら魔王自らが「アナタを~♪ 探してぇ~♪ ココぉ~までぇ~来たのぉ~♪」と
    また「呪文:リョシュー(旅愁)」で連れ出しに向かってやるゾヨ♪^^

  • かえで

    かえで

    2020/03/28 07:56:56

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    私ももうちょっとで終わるわ。
    たっくんは8皿食べてねwwなんちゃって(>_<)

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/03/28 07:19:17

    たっくん、流石、師匠、

  • にこりん

    にこりん

    2020/03/28 04:30:18

    ついでにいうと、全米が泣いてるのはコロナのせいと思います。

  • にこりん

    にこりん

    2020/03/28 04:07:56

    たっくん。おめでとうございます‼️
    クリアもたっくんのチーム力やね。
    おめでとうございます❗

    ただいま、とあるところに幽閉されておるので、自由の身になったら、ニコ店がんばるね。

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/27 22:18:11

    ノエル師匠♪
    今回もお助け3ヶ条でのサポート、本当にありがとうございました。
    今すぐにでもソチラに行ってビールで乾杯したいところですよ^^

    今夜遅くにレッドカーペットが敷かれて、アカデミーの授与式が
    おごそかに行われる事と思いますので、日本時間の3時頃には見ていて
    おくんなマシでございやがります~♪(_ _)ハハ~ッ!

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/27 22:13:07

    たっくん、やっほ~♪
    イベントクリアおめでと~ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    全米が泣いたんくゎ~い♪((´∀`*))ヶラヶラ♪
    笑おた笑おたの間違いでっしゃろ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    まッ、何はともあれ♪えがったえがった~♪(^_-)-☆
    栄光の勝利でんがなまんがな~☆彡(・´з`・)-♥

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/27 22:04:35

    ぽちゃこさん、こんばんは♪
    お助け・情納品(贈り物)、本当にお心使い
    ありがとうございました(_ _)

    イベントのお助けだけではなく、頂いた「ポイズンブクブク」
    気に入っていますので今後も(魔王アイテムとして)使わせて頂きますね^^;

    本当に、ありがとうございました!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/03/27 21:59:02

    ニコ店達成おめでとうございます!