にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

マツキヨ

日記

今日、マツキヨの前を通ったら、
いつもある
『マスクは入荷しません』の表示が
ありませんでした。

気になってお店の中へ入ると、
マスクコーナーに行列が出来ています。
私も一応並びました。

一人1個、袋マスクを取っています。
私の番が来て、棚を見ると、
『マスク5枚398円』の物でした。

(高っ?!)と思い、列を離れました。
私の家は、まだ買い置きがあるので、
無理に買わなくても大丈夫です。

マスクを購入した人達は、大事そうに
マスクを抱えて、会計をしていました。

少しづつでもマスクが入荷するように
なるといいですね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2020/03/31 08:08:48

    5枚で398円は高いですね。
    高級にも程があります。
    列を離れたエシェルさんナイスです!

  • エシェル

    エシェル

    2020/03/30 20:44:22

    福助さん>除菌シートは、ダイソーに入荷しているのを見ました。
         トイレットペーパーは、品薄だけれど無い事はないですね。
      
         私もゲームを進めています。

  • 福助

    福助

    2020/03/28 07:20:21

    ウチの近所のマツキヨはまだですな。
    除菌シートとかティッシュ、トイレットペーパーは見慣れた店頭風景になってきたんですけどね〜。
    Stay at homeと言いつつ、しばらくは好機とばかりに在宅ゲーム専念ですw