ashmami

3/27 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

きゃ~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中ピンクキラキラ様でた~

20個の大台乗ったざます

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/29 15:09:06

    >しゅうへいさん
    まだまだ桜には早いのでニコタの桜やいろんな画像見て羨んでるざます(*´▽`*)

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/29 15:07:06

    >MOKOちゃん
    20個 うれしいざますね~(V)o¥o(V)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/28 14:28:35

    こんにちはぁ。お邪魔します。
    今日もぽっかぽかの春の陽気です。
    厚着で買い物に出掛けたら汗ばみました。
    そこかしこの桜はどこも満開で綺麗です。
    もう3月も残りが少なくなってきましたねぇ~。

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
    ニコタの桜もとっても綺麗です。
    昨日はピンクキラキラがでましたねっ。
    20個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

    いつもどうもありがとう。
    どうぞ上手に気晴らしうをしてくださいねっ。
    素敵な週末そして休日でありますようにっ!
    それでは、またですっ。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/28 12:44:52

    わぁーーーーーーーーおめでとーーーーーーっww
    20個は嬉しいよねw^^