はにぃ~♪

4月いっぱい休講

日記

とうとう市営のスポーツジムは
4月いっぱい休講になるHPでお知らせがありました( ̄▽ ̄;)

民間の岩盤ヨガだけは 何とか頑張って貰いたい~~!
じゃなきゃ カラダがなまる~!ゆるむ~~(爆

会社の規定でも
とうとう海外渡航 自粛&帰国後2週間自宅待機 が
通達されちゃいました~
総務から解除が出るまではNGの様です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ハ、、、、ハワイ~~~~~!
どうする~~~~~~!

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/03/29 20:14:24

    かなさん

    おぉ...やっぱり海外自粛出ましたかぁ...( ̄▽ ̄;)
    会社から出ちゃうとねぇ...
    会社辞めるワケにもいかないしねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

    今日も岩盤ヨガ行ってきました~
    ホント 何とか引続きやってもらいたいです~

    ハワイ...だよね~。
    ハワイは逃げないもの。時季ずらせば...何とか...ね^^

  • かな

    かな

    2020/03/28 22:43:59

    こちらも海外自粛でました。

    そして私の体は横に伸びてます><

    民間ヨガ、頑張ってほしいですね。

    ハワイは、大丈夫、夏ごろに行けますよ。うんうん。大丈夫。