ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

いや、日本銀行券がええわ

30代以上

なんというか
成人になって選挙に行くようになってから

日本の内閣総理大臣が代替わりするたびに

前の「そーり」が有能に見えてしまうんだが。

あべのでんでんだけは、そう思えん。

人生初のバンデミック体験してるときに、

なんで、こんなのが日本の舵とってるんだろうなあ。




When I find myself in times of trouble 
私が苦難に陥っているとき 

Prime minister ABE comes to me 
安倍総理が出てきて

 Speaking words of wisdom, 
尊いお言葉を囁いた 

Let It Be 
和牛を食え

まさか、本気でこんなことを協議してるなんてなあ。

あ、旅行もいけ、飲食店に行け、魚も食ってバランスとれとか
ほざいてたなw

あ、そーりの妻ならレストランの庭で花見は問題ないとか。
答弁してたね><




  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2020/03/31 15:07:57

    同じく、日本銀行券がいいです(^o^)/

  • 沙羅

    沙羅

    2020/03/28 09:59:57

    商品券をばらまいた方が使ってくれるとか副総理も言ってたな~
    ある程度以上の給与を貰ってる金持ちは除外して、仕事が減ってる
    非正規雇用の家に余分に回したら使ってくれるんじゃないのか???
    (生活保護も手厚い給付をされてると思うので対象から外して欲しい気がする)

  • 音織neo

    音織neo

    2020/03/27 23:57:28

    こう言う内閣総理大臣の長期政権続くと
    「日本銀行券」が紙切れならないか心配も(;^_^Aw