かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

展望広場→月うさぎ製菓の屋根



ペット海浜公園→桜の木の後ろ側のベンチの前


4択→「5000円」

  • かえで

    かえで

    2020/03/28 22:57:54

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    春めいてきましたか?
    こちら、明日は一気に真冬に戻るんですけど?
    雪が降るらしいです(>_<)
    花が枯れないか心配です(・ω・`)
    明日はカットですね。
    イケメンになってきてくださいね(^_-)

  • かえで

    かえで

    2020/03/28 22:56:03

    たっくん♪こんばんはー
    他の人の日記にも説明書いてあるよ?
    書いてあると便利よ。
    探さなくて済むしね。


    キラキラは今のところ使う予定がないので
    貯キラキラにするんだね。
    私も同じだねw
    Pコインが溜まったの?
    ( ・∀・) イイネ!
    魔王城を建て替えるんだねww
    楽しみにしてるよ(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/28 20:25:13

    こんばんは^^
    急激に春感が増してきました。
    そろそろ通勤用の服も春物に替えないと.....。

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/28 20:17:31

    かえでちゃん
    キラキラ日記、詳しい場所の説明までは必要無いのでは?
    ・・・と思いますけど~???

    拡大表示したら一撃で光ってる場所は分かるしね♪

    キラキラは今の所使う用事が無いので貯キラキラするとして
    Pコインがそろそろ目標額になるので、魔王城を建て替えようと
    思っています♪(乞うご期待!)

  • かえで

    かえで

    2020/03/28 07:53:01

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    ペット海浜公園の説明が難しかったよ(>_<)
    わかったかな~?
    ノエルさん2桁いったのね~
    私は1桁だったよ~(´Д`;)
    旦那っち孝行してたからいいことがあったのねww

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/28 00:33:57

    かえでちゃん、おっそ~♪
    本日もかえでちゃんのお蔭で、無事キラキラげっちゅ~よォ~ん☆彡(`・ω・´)b
    アリガトにゃ~ん♪(=・ω・=)にゃ~♥(^ε^)-☆Chu!!
    昨日メチャメチャ良かったから、今日は一桁、きっと「ミミ」(3個+3個)に違いないと思っていただけに、二桁いって、ちょっちビックリくりくり~♪Σ(・ω・ノ)ノ!
    何だろ?謙虚だったからかしらん?なんつって~♪
    このところ、とおちゃん孝行してたしな~☆彡<(`^´)>エッヘン!!
    日頃の行い良かったからに違いないッス~♪違うか~www