CコーデDAY
CコーデDAY
もらったステキコーデ♪:22
皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
今回、意識せずともあのコーデになってしまいました(*ノωノ)
さて、あのコーデとは?
今回のコーデテーマはずばり「信号コーデ」でしょう(笑)
赤(ピンク?)、青(緑?)、黄、全部揃っちゃってます!
果たして、こんなコーデを真似したがる人がいるのでしょうか?
今回の構成は、トップス(青ガチャ)、スカート(青ガチャ)、ピアス(青ガチャ)、ブレスレット(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、手持ち(50万人の街ありがとう記念)、靴(白ガチャ)、背景(ニコガチャ)で成り立っております^^
手持ちとか、背景は難しいにしても、他は比較的真似しやすいのではないでしょうか?
あと最近、コーデに色を使っていこうと思いまして、今いろいろと試行錯誤中です^^;
慣れないことをすると、やはり変になりますね~('ε`汗)
皆さんもCコーデ、やってみませんか?
みど
2020/03/30 06:45:15
おっは~裏の犬に5時に起こされちったよー(ーー゛)
3時半ごろ寝たばっかりなのにーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
ところで昨日お返事書けなくてごめんなさい。
餃子の件ですが、ウケて面白かったわけではないですよー^^
私、老眼近視乱視なので奥手持ちアイテムが良く見えなくて
いつもは座椅子に、背中をくっつけてPC打っているんですー。
そういう姿勢だと画像が良く見えないので
身を乗り出して見ただけ!です。
決して悪い意味ではありましぇーーん。^^
不愉快な思いさせちったらごめん。mm
おじゃる丸
2020/03/29 21:06:37
ぎょうざがブーメランに見えるのは俺だけでしょうか?
安奈
2020/03/29 19:16:41
今晩は。
以前のニコタは、「登録〇〇人記念」と言っては
ネタアイテム配ってました^^;
最近はあまり見ないような
∴まなちゃん
2020/03/29 10:41:49
こんにちは◎久しぶりにレトルトカレーを食べました。目玉焼きを乗せたらご馳走に^^素敵*
ぷぅ
2020/03/28 22:48:21
こんばんは♪
一品を作るだけで楽ですが入れ替えに気を遣いますね(^^;)
でも、今度は他メニューの材料不足になりがちです(◎_◎;)
どっちが良いんでしょう~(^_-)-☆
みど
2020/03/28 21:20:27
奥手持ちのは餃子ーーー!?
思わず身を乗り出してしまいました--(^^♪
おじゃる丸
2020/03/28 20:40:12
青ガチャ、懐かしいですね。
キラキラってなんか微妙.....。
安奈
2020/03/28 19:40:51
今晩は。
とても元気があって可愛いし、
スカートのピンクが映えるコーデですね^^
にゃん太
2020/03/28 17:46:59
パチ行って3万のたこ焼き食べて帰ってきました。駅弁フェア行っとけば良かったですw
ミリア
2020/03/28 17:44:37
こんにちは('ω')ノ
Cコーデ素敵ですね
餃子がインパクトありますね(*´▽`*)
さっち
2020/03/28 09:26:13
こんちゃ!私被り物してみたよ♪
本当は抹茶以外が良かったんだけど…
抹茶のはちょっと難しいわ~^^;
∴まなちゃん
2020/03/28 09:15:10
おはようございます!朝ごはんを食べるタイミングを逃し微妙な時間になっちゃいました^^;素敵