サイヴォーグ64

3がつ28にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

 展望広場は画面左側の団子屋さんのところです!  ペット海浜公園は 右側のベンチの近くのお堀のところです!


 4択は 5000円 です!



 今日から当分前線が張り出して天気が崩れ 明日は雪が降るかも?だって まぁ大した雪じゃないんやろーけど 都内の報道は霙でも大騒ぎするからねぇ(笑) どーなんやろ?

 巷ではまたバカなヤツらがスーパーとかで食品を貪って 買い占めに走ってるらしいね 何が嬉しいんやろ? バカの考える事って理解不能やわwwww  TVでも慌てないでって言うてるし 物品はそろってますって言うてるのに バカって何かちょっと触れただけで 日本語も理解出来へんのね? 未だにティッシュやトイレットペーパーが飛ぶように売れてるみたいやし・・・まともに生きてる人が迷惑だって考える余地が無いのね? バカやから(笑) 疲れてまうよなぁ? 


 私はプリンターのインクが減ってるのが気になってるけど あれって何気にお高いよね~? 今月はパソの修理と修理保証に入るのに¥40000も払ったから 財布の中身がキツキツでどーしよか迷ってるわww  まぁネット銀行からおろせば余裕やねんけど応対の悪いヤツに金を払って銀行のお金をおろすって バカらしくて悔しいやんか? どないしよ~? クッソー 東芝ダイナブックめ~!!  この恨みどないしたろかな~? カチコミに行くなんて今時じゃ難しいからなぁ・・・⤵⤵  絶対東芝ダイナブックは買うたらアカンで!! アフターサービスが悪すぎる!!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/28 08:49:19

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     まともにフツーに暮らして 必要やから買いに行って
    買い占めにやられると ムカつくよね? 良い迷惑!!

     普段からある程度の蓄えを持ってる私でも腹が立つわ
    頭の悪い愚族には付き合いかねるわ・・・⤵⤵

     接客サービスって 実はこー言う時一番大変だよね?
    職場に行かなアカンし 行けば逃げ場が無いもんね><;

     いつもお気遣いありがとう ラムネちゃんも気を付けて
    大事にしてね~(^ω^)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/28 07:44:21

    ☆おはよぉ~♬

    トイレットペーパーも買占めで、ずっと買えなかった人達が
    やっと今頃になって買える状態になったからね。
    わたしも、その一人。仕事帰りにようやく買えてホッしてますよ。
    近くのスーパーはお米が飛ぶように売れて棚はガラガラ
    カップラーメンや冷凍食品の日持ちするもの系も綺麗に無くなって。

    自宅でもお仕事できる人はいいけど、接客業のわたしはいつ
    感染してもおかしくないわ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ  

    お天気下り坂だけど、大事にしてね~(✿^◡^)ノ♪