viviさんさん

ニコ店

日記

ご愛顧、ありがとうございました。

2000食達成いたしました。
今なら、
限定で、トリュフをトッピングしています。 店主

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/03/30 00:26:41

    イッコウさん
    男の美学❣ 素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/03/29 03:39:31

    達成の証しにラテ持参で参上したら、
    同じ手持ちになっててビックリポン。

    他の3皿は10個ずつにして、
    イベントメニューだけは200皿にしてますけどね。
    効率的には単品メニューの方が早く達成しますけど、
    僕なりの「美学」が遊びにもあるんですよ。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/03/29 00:31:54

    イッコウさん 
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    知ってる。毎日食べてました。
    作る数が、増えるだけなのかしら?

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/03/28 17:28:01

    僕も達成してました。
    メニューを4つ並べても
    ちゃんと達成しますよぉ~。