ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

あの人何時に来るかしら?

コーデ広場

待つのはキライ
少しでも遅れたら
絶対×絶対許してアゲナイッ!!

  • とまと

    とまと

    2020/03/29 01:50:36

    私も待つのは嫌いです。(>_<)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/28 20:36:19

    渋い色合いがロマンだね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/28 11:14:07

    1分待ったら、1万円で手を打ちます(笑)

  • cocotan

    cocotan

    2020/03/28 10:37:29

    こんにちは
    クラシックでとても可憐ですね
    色遣いの天才ですねw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/03/28 08:33:30

    またされすぎてフったことがあったなあ^^
    ゆるせんよね~~。(ノ≧ڡ≦)

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/28 08:14:20

    女性を待たしたらアカンよな…
    若いころは、足元にたばこの吸い殻が山ほど溜まっているのに
    「待った~?」
    「いや、今来たところ」
    こういう絵ずらがあったんだけどな
    おおらかな時代だったな(笑)

    >お出掛け出来ないから妄想デートなの(^^)v

    根性なしやな、彼…
    おいらなら、ひさらってくるけどな(^_-)-☆

    で…今朝は、チョココルネ♪←意味不明

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/28 07:44:24

    おはようございます

    今日はなんとかまいりましたよ。

    今週はずっと2時半おきとかで、その間も1時間か2時間おきに目覚めてて
    体がだるくって悲鳴をあげてしまいました。。。

    今日のコーデは大切な人とのデートっていうのがすごく伝わる素敵なコーデですね

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/28 07:24:05

    今朝はなんてすばらしいコーディネイトでせう!!! フレームもいいなぁ!

  • 夏子

    夏子

    2020/03/28 06:14:41

    かわいいゆぴちゃん♪夏子は今でも待つのはだめだね…でも待つときもあるさ…(*^-^*)

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/28 02:28:22

    お出掛けデートコーデですか?
    素敵ですね (^.^)

    良い週末を....