MISAMISA

お休みです!

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

不要
不急
の外出を避け・・・・。


お野菜が切れたので・・・・
捜索の旅に出ます。。。。

  • さそりん

    さそりん

    2020/03/28 20:44:11

    明日は泊まり勤務

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/28 18:49:13

    こんばんはぁ~。お邪魔します。
    今日もぽっかぽかの春の陽気になりました。
    少し厚着で買い物に出掛けたら汗ばみましたよ。
    そこかしこの桜はどこも満開で綺麗です。
    もう3月も残りが少なくなってきましたねぇ~。^^

    お野菜が切れたので・・・・捜索の旅?
    ちゃんと戻って来て下さいね。(*^艸^*)

    いつもどうもありがとう。
    どうぞ上手に気晴らしうをしてくださいねっ。
    素敵な週末そして休日でありますようにっ!
    それでは、またですっ。o(*^▽^*)o

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2020/03/28 10:10:47

    外出自粛に伴って、買占められて空っぽのお店も有るようです。
    必要な物が揃います様に。