まる

休職前の最後の仕事

占い

ニコットおみくじ(2020-03-28の運勢)

おみくじ


昨日、休職前の最後の仕事をこなしてきました。

昨日は風が強く、桜吹雪が舞ってましたね~

体調は悪かったけど、少し気分転換になりました。

昨日はケアでも自転車移動があり、

会社も遠くなり、

自転車をかなりこぎました。

電動とはいえ、筋肉痛です。

さてこれからどうやって体調を調節していくか?

睡眠導入剤が朝まで残ってて、早寝しても朝は苦手です。

最悪復職時には勤務を10時からいれてもらえるようにお願いしようかな?

休みの間に歯医者通いもしなきゃな~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/28 17:44:48

    みみさん 手巻き寿司いいね^^

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/28 17:44:28

    しゅうへいさん こちらも桜は満開で桜吹雪です~、ひきこもりは慣れてるので普通の一日です

  • みみ

    みみ

    2020/03/28 17:31:05

    はじめちゃん、こんばんは。
    ありがとうね。これから手巻き寿司食べるよ。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/28 17:26:35

    こんばんはぁ~。お邪魔します。
    今日もぽっかぽかの春の陽気になりました。
    少し厚着で買い物に出掛けたら汗ばみましたよ。
    そこかしこの桜はどこも満開で綺麗です。
    もう3月も残りが少なくなってきましたねぇ~。^^

    ほんとお疲れさまぁ~。
    頑張ったねっ。(*^艸^*)

    いつもどうもありがとう。
    どうぞ上手に気晴らしうをしてくださいねっ。
    素敵な週末そして休日でありますようにっ!
    それでは、またですっ。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/28 17:07:46

    みみさん 元気だしてね。

  • みみ

    みみ

    2020/03/28 16:11:24

    一生懸命してるよぉー。グズン
    悲しいからもうねるー

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/28 14:51:37

    ほたさん 桜吹雪を浴びると日本人でよかったな~と思います^^レッドカーペット歩いてる気分にもなるしw

  • ほた

    ほた

    2020/03/28 14:26:34

    桜吹雪を見ると、なんだか嫌な事も忘れられそうですね^^
    たくさん自転車お疲れ様です♪
    10時からのお仕事に変更してもらえるといいですね。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/28 11:35:07

    みみさん 社長と施設長からっておおごとだね。一生懸命お仕事してるんでしょ?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/28 11:34:14

    かなちゃん 疲れたよ~、朝風呂で筋肉ほぐしてたけど、ねむーい

  • みみ

    みみ

    2020/03/28 11:11:48

    僕の仕事の仕方が悪いと社長と施設長に詰め寄られてね。もう社会適応能力がかなり落ちてるんだね。

  • ✿kana✿♪

    ✿kana✿♪

    2020/03/28 11:06:39

    はじめちゃん、お疲れさまでした。
    遠くまで往復だけでも大変なのに、お仕事でご苦労さまでした。
    暫く、休養してくださいね。
    今日は筋肉痛が出てるかも?
    ゆっくりして、ニコでお話ししようね^^

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/28 10:45:05

    みみさん 困ったことがあったの?大丈夫?

  • みみ

    みみ

    2020/03/28 10:15:59

    お互い大変だねー。
    僕も昨日職場で困ったことがあってね。