りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

霧雨のような雨です

日記

コーヒー横に残して ニコットに夢中になってたら 冷たくなってたw
まだまだ寒いけど 室内暖房なく15度
電気ひざ掛け 低い温度
動いていると丁度いい温度かもしれない・

昨日から考えてるんだけど・・
部屋の模様変えして 棚の仲も整理整頓 して
要らない物。。捨てようか。。捨てられない人間で困ってます

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/29 02:57:02

    思い切らないと かたずかないよ^^;
    使うときに 買えばいいんだし
    物は置かない事だね

  • みき

    みき

    2020/03/28 18:13:21

    りりかさん、こんばんは。

    今日は暖かくて、お仕事中汗ばむくらいで、これなら1枚薄着でもよかったわ、なんて思いました。
    そして、この分だと明日、桜は満開?、なんて思っていたら。
    天気予報で、明日、雪、それも積雪予想?!
    明日は一気に気温が下がって、真冬に逆戻りだそうです。
    積もったら、32年ぶりですって(^^;)

    風邪ひかないように、今日は暖かくしておやすみしなくちゃ、です。

    それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/03/28 18:04:33

    コーヒーの件、しばしばです(^^;)
    レンジで温め直しています。

    断捨離したいけど、なかなか出来ません( ´艸`)