ゆきみん

最低

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

最低でした・・・(;^ω^)

今日は昨日とがらりと変わって・・・北風吹いて細かい雨が降り・・・最高気温10℃の肌寒さ。(;^ω^)

昨日、アレルギーの飲み薬買ってきて夕飯後にのみ・・・朝にはひどかったのもひっこんでましたが。

日中、眠くなるのが嫌だと飲まなかったら・・・また出てきました。(;^ω^)

やっぱり、朝にも飲んだほうが良かったみたい。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/03/29 13:34:08

    ☆まほうつかいさん、今朝は飲み・・・眠い。おまけに飲んでも一部がへこまない。

    ☆ヴァーンさん、ありがとう。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/03/29 10:31:40

    気を付けてくださいねぇ~っ^^;

    オラの
    喉の痛みは
    コロナウイルスとは無関係です^^

  • まほうつかい

    まほうつかい

    2020/03/29 07:35:06

    アレルギーは我慢できませんものね。早めにお薬を飲んでたたく方が
    治りやすいのでは・・・。