かな

姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんにはビックリ!

日記

姪っ子ちゃんは中学生で甥っ子ちゃんは高校生なんですけど

学校が休校になって以来、姪っ子ちゃんは我が家に

ずっとお泊りしてるんですけど・・・

朝起きたら目線が違ってるんですよね・・・

ということは・・・背が伸びてるんですよ~ビックリ!

日に日に成長し続ける姪っ子ちゃん。

私はとっくに越されてますけどね(;^ω^)

甥っ子ちゃんといいますと・・・

毎週土曜日に私の妹と一緒に泊まりにくるんですけど

夕食を食べながら寝てしまうことしばしば・・・

次の日の夕方まで寝てたことありますからね。

ビックリでしょ~ヽ(^。^)ノ

寝るには体力がいるって聞いたことあるんですけど

よっぽど体力ありあまってるんでしょうね(^▽^;)

こんな感じで2人には驚かされてばかりです^^;

まぁ楽しいですけどね(*^▽^*)


  • nameco

    nameco

    2020/04/08 17:09:30

    はやく落ち着いてくれればいいね^^
    無理しないでねー

  • nameco

    nameco

    2020/04/03 21:45:23

    無理しないでね^^

  • かな

    かな

    2020/03/29 15:16:31

    tonちゃん、こんちは~^^
    うんうん。よくそう言うよね。
    経験ないからわからんけど・・・
    3人共、甥っ子ちゃんか~^^
    小さいときは可愛いけど大きくなるとね男ばっかりやったらね
    ちょっとむさくるしかったりするよね(;^ω^)
    女の子は可愛いよ~♬
    ず~~~~~っと一緒におるからね(*^^*)
    楽しいよ☆彡

  • tonton

    tonton

    2020/03/29 09:58:15

    なんかさっし成長するときって、ミチミチって伸びる音がするらしいよね
    私も身長はでかいけど、そんなことはなかった気がするけどー(笑)

    みんな 甥っ子 義姉んとこは、ウルトラ3兄弟だから
    女の子はいいよねー
    楽しそうーーー(≧▽≦)

  • かな

    かな

    2020/03/28 21:30:21

    ゆふさん、こんばんは~^^
    はい。いつも賑やかですよ~♬
    また寒くなるんですね^^;
    明日はまた皆でお墓参りに行ってきます。
    はい。気を付けます!ゆふさんも体調崩さないようにお気をつけて~(^o^)丿

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/03/28 21:16:31

    かなさんのところはにぎやかですね。
    明日から寒くなりそうです。風邪ひかさないよう、気を付けてあげて下さい

  • かな

    かな

    2020/03/28 21:03:05

    ニックさん、こんばんは~^^
    そうですよね。あんまり会わない親戚の子なんか
    小さかったのにこんなに大きくなったのか~なんて
    ことたまにありますもんね♬
    子供の成長は驚異的に早いです(;^ω^)

  • かな

    かな

    2020/03/28 20:59:56

    あくびちゃん、こんばんは~^^
    ほんと。若いっていいですよね♬
    羨ましい~(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2020/03/28 20:51:30

    ちょっと会わないと、誰だっけ?ってなってしまうこともある!
    成長期はどんどん伸びるし、顔も変わっていくから!

  • あくびちゃん♡

    あくびちゃん♡

    2020/03/28 20:50:31

    こんばんは(^^♪

    若いってすばらしいっ(≧▽≦)

  • かな

    かな

    2020/03/28 19:37:02

    まさっ。さん、こんばんは^^
    はい。楽しいですよ♬
    ほんとに特にこの年齢の子供は成長が早いですね(*^-^*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2020/03/28 19:14:45

    毎日楽しそうで良いですね〜よそのこの成長は早いです