かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

おしゃべり広場→ナデシコの横の手すり




ビーチ広場→テトラポット



4択→「英会話」

  • かえで

    かえで

    2020/03/29 22:02:08

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    床屋さんでバッチリカッコイイ髪型にカットしてきたのねwww
    奥さん的にもウケたでしょうか?(*≧m≦*)
    きっと、惚れ直したことと思いますw
    明日から逆ナンで忙しくなるのね(*^^)v
    楽しみですね~(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/29 20:51:32

    こんばんは^^
    床屋さんでバッチリカッコイイ髪型にカットして参りましたww
    きっと明日から通勤途中で逆ナンされるでしょう。
    あ~、忙しくなりそうだぁ。

  • かえで

    かえで

    2020/03/29 13:00:10

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    たっくんも一緒に話したいの?ww
    いいよー
    たっくんも一緒に話そう\(^o^)/

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/29 11:04:29

    俺ぉ~れぇ~も~交ぁ~ぜぇ~てぇ~♪
    (о´∀`о)ノ

    ↓ ↓ ↓

  • かえで

    かえで

    2020/03/29 10:19:38

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    いつも日記見てくれてありがとうございます\(^o^)/

    旦那っち当直出勤なのね。
    お疲れ様ですm( _ _ )m
    ノエルさんも朝早く起きて朝食作り大変でしたね(>_<)

    私もノエルさんと話してみたいわ~w
    今度是非、お話しましょうww
    なかなか、ここで会うのって難しいしね。
    相手にしてくだされ~~
    楽しみにしてます(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/29 07:41:13

    かえでちゃん、おっは~♪
    今日も今日とて、かえでちゃんのお蔭で丸パクリンチョ~♪(^_-)-☆
    助かってむゎ~ッす♪あんがちょ~☆彡(・´з`・)-♥
    今朝は早ぉから、当直出勤に出かけるとおちゃんの朝飯(昨夜の残り物ww)作って一緒に食って、すぐ寝ると牛になるので、ちっとばかしニコタってむゎ~ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
    かえでちゃんがオシャベリ(チャット)苦手じゃなかったら、今度お話したいニャン☆彡
    おばちゃん、殆どおうち(自営仕事のお留守番なんだけど、人が来ないから超絶退屈ッスww)におるもんだから、会話に飢えとるッスwwぶひゃ♪
    まぁ、こんなババと話してもタメにならんし、つまらんだろうけどさ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    てことで、イヤじゃなかったらヨロピコぴこ~♪(=・ω・=)にゃ~♥