サイヴォーグ64

3がつ29にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 7

 おしゃべり広場は 画面下の方です!   ビーチ広場は画面下の方の稍左のテトラポットのところです!


 4択は 英会話 です!  英会話って中高で習う英語の授業よりも大事だよね?  英文法?クソの役にも立たない! 要らん事やわ! 



 luckyな事に昨日クリニックの先生から電話があり 週明けの通院を1週伸ばすことになった 薬の残量と近況の話をしたら こんな時期やから少しでも避けられる接触を減らそうと言う事でしょうね? まあ週明けから当分は天気も悪いし丁度良かったです 何よりも電車に乗らなくて済むのは有難い事やしね♪  大事に生きようと思います~(^ω^)♪


 先日業務スーパーに行ってレジ待ちしてた時に 後ろのヤツが買い物籠がぶつかるほど後ろにベッタリくっついてきたから 籠でつつかれて振り向きざまに思いっきり「っチッ!!」って舌打ちをしてもーたわ ただでさえクソウザイのにこのご時世にくっついてくるか? 思わずこっちを向いて睨んできた後ろのヤツに しっしっ!って追い払いました 何か言われたら 離れんかい! クソボケ!って喉元まで言葉が出かかってました(笑) 日本人ってなんで列に並ぶのに引っ付いてくるんやろね? 鬱陶しいわ! ちゃんと並んでいれば誰も邪魔せえへんやろうに? 私は前が空いてても列に並ぶ時は前の人とスッポリと間隔開けてますよ 自分が引っ付かれたら気持ち悪いからね~ せこい考えでキチキチに列に並ばんといてほしいわ!!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/29 08:10:46

     haticoさん おはよ~☆彡

     お気遣いありがとうございます 大事にしたいと思います

     おるよね~? 鬱陶しく引っ付いてくるバカな人?
    しばいたろか?と思うけど やってもーたらアカン!
    今時はそんな事でしばいたらアカンし 言葉で恫喝しても
    パクられるからねぇ 生きにくい世の中です・・・⤵⤵
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/29 08:06:43

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     結構しっかりと降ってるよね? 通勤が大変やね

     雪・・・降っても大したことないと思うよ いつも雪とかってから騒ぎやねんから(笑)

     体調管理大事に気を付けてね~♪
     

  • hatico

    hatico

    2020/03/29 07:46:15

    おはようございます!
    春は天気が不安定で体調崩しやすいので大事にしてくださいね!
    スーパーの件、いるいる。無駄にせっついてくる人!
    籠ががつがつ当たってくるんだよね、、
    そういう人は車でもキッチキチにくっついてくるんだろうなあ。
    多分、目の前のことは見えてなくて、ずっと先の進み具合しか
    見てないのだと思う。
    一歩二歩進んだところで何も変りませんから!!って言いたくなるよね。

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/29 04:30:24

    ☆おはよぉ~♬

    昨夜から今朝にかけて雨だね
    これから本当に雪に変わるのかな~。
    結構 暖かいんだけど・・(笑)
    今日も頑張りましょう~(✿^◡^)ノ♪